熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪



このページのトップへ

3333段



先日、息子はお友達と3333段に行ったそうです(^-^)/

息子は初めて行ったので3333段の長さにビックリしたと言ってました~~~~~



1493530160934.jpg


お友達みんなでいい思い出が出来たみたでよかったです

大人数を引率してくれてありがとうございました

このページのトップへ

GWも終わり・・・

大型GWが終わりましたね~~~~~~~~

私は連休中は県外から帰省した友人に会ったり、ずっと延期になってた飲み会をしたり、公園でピクニックしたりと

ドタバタな5連休でした

子供たちも試合があったり、出掛けたりとそれぞれな休日でした。

もう家族でどこかに出掛けたりするのも減ってきて、少し寂しい気もしますがこれからは自分の時間も作っていけたら

いいなぁ~~~  と思う今日この頃です

一昨日、急遽『人吉』へ行って来ました

祖母がヒザに水が溜まって腫れて歩けなくなったそうで、もう90歳になりますので少しの事でも心配です

でも元気そうな顔を見れてホッとしましたヾ(o´∀`o)ノ

今年は卒寿の御祝です 早く元気になって下さい





↓↓ 人吉にてお一人様ランチ

2017-05-08-12-56-43.jpg

ほうらい茶屋IN人吉

このページのトップへ

入学お祝いでステーキ

こんにちは~(^∇^)ノ 

昨日は長女の初登校日でした バスに乗り遅れるというハプニングがあり~の

でも無事に帰ってきたので

その長女の入学お祝いで久しぶりに家族そろって食事へ

リクエストのステーキ屋さんへ行って来ました


2017-04-08-19-02-48.jpg

『セレブコース』を注文

キャビヤやらフォアグラやらが出てきて、中坊でこんなぜいたくな物が食べれてええなぁ~

しみじみ思いました

長女は『ふぅ~ん、ただやわいだけねっ』だってーーーーーーー どんだけ~w

でも本当に全部美味しかったです


IMG_20170408_200253.jpg

また行きたいなぁ~~~~~~

今度は誰かに連れて行ってほしいですっっ


このページのトップへ

今年の桜

4月6日です(〃▽〃) 花見の季節ですね~~~~~

私は先週、お花見をしてきたんですが全く桜も咲いてなく、突風吹いたり雨が降ったり・・・散々な1日でした

今週がピークな感じみたいです

でも今日は雨が降ってるんです

桜大丈夫ですかね


DSC_0086.jpg


八景谷公園の桜状況・・・・・・・・  まだまだです (仕事の合間に観察w)

今年は入学に満開になるんだろうな~~~~~~~~~(o‘∀‘o)*:◦♪

このページのトップへ

結婚式の余興をするの巻


バスケ部の顧問の先生の結婚式の余興を任された2,3年生たち・・・・・・(^-^)/

何日も集まって練習を頑張ってましたよ~~~~~~

当日も無事成功し、先生も感動して泣いてました

いつもジャージ姿の先生がドレスを着てるのに感動 かわいくて感動子供たちの余興に感動

感動しっぱなしの1日でした


Point Blur_20170324_181322

みんな可愛いかった~~~~~~~~~~~~~


このページのトップへ

アイシングクッキー講座 基礎編

先日アイシング講座基礎編に参加してきました。

基礎なのでアイシングの作り方などなど習ってきました.゚+.(・∀・)゚+.

今回2回目ですが、やっぱり難しいです

人にプレゼント出来るぐらい上手になりたいです まだまだ修行せねばっっ


2017-03-14-15-56-51.jpg

ヒヨコお見苦しくてすいません

O型の適当さがにじみ出てますね

味は美味しいので子供たちにすぐ食べられてしまいました(´ω`人)


このページのトップへ

桃の節句

今日は桃の節句です

今年もひな人形を出せなかった・・・・・・・・・ ごめんなさいっっ

来年は必ずーーーーーーーー


そして。。。今日3月3日は。。。結婚記念日なのです

えーっと・・・・・・16年目になります

とくに何かお祝いとかはしません、というか気づいていないかもです

ケーキでも買って帰ろうーーーーーーーーーwww

ひな祭り&結婚記念日おめでとーーう(^-^)/


images.jpg


最近のひな人形って顔が可愛くなってますねぇ

続きを読む

このページのトップへ

2月も終わり

今日は28日!! もう月末です

早いなぁ~~~~~~~~~~~~

さっき銀行に行ってきたんですが人が多くて人酔いしそうでした

来月はもう年度末 バタバタな1カ月になりそうな予感・・・・・・・・・・・・・・・・・

気合い入れて頑張ります

このページのトップへ
