熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

うちの長




うちのトイレに水槽が2つあります

グッピーとネオンテトラです    そしてカワニナ君です

すごく長生きしてるんだろうな~~~と思わせるカワニナ君が


2017-05-25-21-13-23.jpg


おとなりのカワニナと比べても大きさが半端ない事がわかりますね

まだまだ長生きしてくださいな

このページのトップへ

10時の休憩


コーヒータイム。。。。。


2017-05-19-09-52-34.jpg


このページのトップへ

3333段



先日、息子はお友達と3333段に行ったそうです(^-^)/

息子は初めて行ったので3333段の長さにビックリしたと言ってました~~~~~



1493530160934.jpg


お友達みんなでいい思い出が出来たみたでよかったです

大人数を引率してくれてありがとうございました

このページのトップへ

GWも終わり・・・

大型GWが終わりましたね~~~~~~~~

私は連休中は県外から帰省した友人に会ったり、ずっと延期になってた飲み会をしたり、公園でピクニックしたりと

ドタバタな5連休でした

子供たちも試合があったり、出掛けたりとそれぞれな休日でした。

もう家族でどこかに出掛けたりするのも減ってきて、少し寂しい気もしますがこれからは自分の時間も作っていけたら

いいなぁ~~~  と思う今日この頃です

一昨日、急遽『人吉』へ行って来ました

祖母がヒザに水が溜まって腫れて歩けなくなったそうで、もう90歳になりますので少しの事でも心配です

でも元気そうな顔を見れてホッとしましたヾ(o´∀`o)ノ

今年は卒寿の御祝です 早く元気になって下さい





↓↓ 人吉にてお一人様ランチ

2017-05-08-12-56-43.jpg

ほうらい茶屋IN人吉

このページのトップへ