熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

12月も半ばに・・・


もう12月も半ばになりましたね、早いですねー!! 


今週は雨が多いです・・・(>_<) 現場に影響するので早く天気になってほしいです。


今週末は子供のバスケットの大会があり、苓北に一泊で行ってきます


昨年も参加したんですが、雪が降ってましたね~~~~~


今年はどうか降りませんように


今月は銀行営業が30日迄なので、バタバタしそうです


あと14日、現場は無事故で頑張りましょう!



45622563_624eee.jpg



このページのトップへ

12月師走

12月に入りましたね~~  早いですっっ!!! (~_~;)


さてさて、宮本建装にNEW社員が入りましたよ~~~~ まだ10代!!


頑張ってほしいですね!!


12月に入ってすぐ自治会の忘年会がありました。


私も今年は役員なので出席してきました。


店に入るなり席はくじ引きで・・・と・・・・ 合コンかっっ! と心の中でつっこみww


席は、おじいちゃんの隣になり、ホッ


和気あいあいとした時間でした!


地域の方々と話すのもたまにはいいもんです


今年もあと20日で終わりです。気を引き締めて1日、1日を過ごしたいですね





01dd


 

このページのトップへ