熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

県大会出場決定

 長女がバスケットで県大会出場が決まったぁぁぁぁぁ~~~


よかった~~~ まさかここまで来れるとは思ってもなくて・・・・・ただ頑張ったね~~~って


膝の痛みに、腰痛に、はく離骨折・・・ここ3か月でケガばかりで病院通い・・・


あぁ~~~本当に良かった


みんなよく頑張ったぁ~~~






このページのトップへ

きんもくせい


すっかり秋になってきました  うちの庭の金木犀も色づき始めました


洗濯物を干しながらイイ香りがするので気分もイイ~~~感じwww


DSC_1348.jpg



香りに癒されます


このページのトップへ

サッカーの練習


先日の日曜日は息子のサッカーの大会でした


娘の遠征と重なったため残念ながら観戦できなかったのですが・・・


4年生は優勝したそうです!(^^)!


見たかったなぁ~~~


今度の試合は見に行こう!!!  息子よガンバ


DSC_1176sdsdsds.jpg



経理より


このページのトップへ

ファミマで遭遇


今日、事務所の近くのファミマで発見



DSC_ちゃり


変わった自転車でしょ?


このページのトップへ

カクレモモジリ&ハナ


こんばんは

いよいよ今日から本格的に県外の現場が稼働~~~~! 台風が去って良かった~

私はというと週末は子供の遠征で宮崎に行ってきます。。。

総勢30名ほどの大所帯ですwww  人、多いなぁ~~~

月曜日は校区の運動会もあるし、ドタバタだな・・・

こんな時はハナチャンで癒されよう~~~



DSC_ohana.jpg


あぁ~可愛い

娘のお気に入りのカクレモモジリ君の上でうくつろいでますwww

4時に起きないといけないので。。。寝よう~~~!!

工事が無事に進みますように~



このページのトップへ

朝焼け

朝・晩とだいぶん涼しくなってきましたね


今日の朝焼けです。。。


DSC_1294 burogu


とても綺麗でした(^O^)


さてさて、今週は現場は天気が悪く思うように進まないようです。。(;_;)


木曜日位から天気が良くなりそうです!! 


無事故で頑張って下さいっっ




PS・・・10月6日 年末まであと86日ですって~~~!!  早い 


このページのトップへ