熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

サイディング壁復元塗装工法

こんにちは(^○^)/


新築にての外壁サイディングを塗装すると一色壁になると思われる方必見!


DSC01t2180.jpg

2色の色の組み合わせで新築時の外壁を復元できますよ♪


手間はかかりますが完成は実に美しいものであります!


これこそまさに職人の腕ですね(^○^)/


興味がある方はご連絡お待ちしてます<(_ _*)>

このページのトップへ

ドクターフィッシュ >゜))))彡

こんにちはヾ(´ω`)ノ


子供達との夏休みの思い出を紹介♪


エミナース・ナイターに行ってきました・。・。


18時から21時まででしたが子連れのお客様は多かったですねぇ~(^▽^;)V


考える事は皆同じか


そのプール会場の片隅にドクターフィッシュがいらっしゃいました♪


娘がやりたいლ(`ー´ლ)


と言ったので、させてあげると


20130826_073318 - コピー

若いくせに角質を沢山魚に食べられてました(笑)V


田舎で川に足を入れても、こんな感じで魚寄ってくるけど同じ種類の魚なのかなぁ~?



このページのトップへ