熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

狭くても手抜きゼロ塗装工事!

こんにちは(^○^)/


様々な現場で狭くてとても塗装ができない箇所も


我が社は手抜きゼロで塗装作業させていただきます。


細い職人でないと無理ですが(笑)


DSC01302教育2日目 (31)

このページのトップへ

車ぶつけちゃった・・・・

お疲れ様です!

先週日曜日は天気が悪かったので、

子供達とDVDを見たりなどして過ごしました!

夕方からホームセンターに行った際に車を壁に擦り、

嫁には怒られかなり落ち込んだ夕方の出来事でした。

~職人Bより~

130609_175409.jpg



このページのトップへ

現場で見た綺麗な花♪救世慈母大観音様~

こんにちは!


梅雨に入りましたが雨が少ないですね


後に続く梅雨も嫌なので今のうちに雨が降ってもらうほうがなんとなく助かります。


さて、最近の現場移動でみた花が綺麗でしたので写真をとりました。


DSC008f13.jpg

DSC00812qg.jpg


最近、花をみつめてしまうんですよねぇ~~


あまり見かけない鳥も発見(^v^)


DSC0097dwq4


DSC00448あs


救世慈母大観音様は美しく寛大でありました


仕事現場で見る景色も楽しみの一つです!

このページのトップへ