熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

家族で熊本動植物園♪

日曜日は休みだったので、動植物園に家族で行きました。


子供逹も元気に走り回り、


いろんな動物を見たり、乗り物に乗ったりして満喫しておりました


また子供逹を連れて遊びに行きたいです .~職人Cより~


※さて、我社のGWはいつからにしましょうか・。・。天気次第ですね~代表より~(e^□^e)~


P4280230cんb

このページのトップへ

幼き子が歌う♪

こんにちはヾ(´ω`)ノ


本日は太陽も出ていい天気ですねぇ~


防水工事もあってるんで順調に進んだかと思います♪


さて、昨日は友人達家族とカラオケにいきました。


子供達のマイクを持つ姿が可愛くて思わず写真撮りまくっちゃった~経理より~


DSC00075シダックス - コピー


このページのトップへ

子供とパズル遊び♪

昨日は雨が降ったり止んだりで風も強かったので、


子供達とDVDを見たりパズルをしたり寝たりの1日でした!


夜は自分の親と一緒に外食してお菓子を買ってもらい、


はしゃいでいる子供達をみて和む一日おくらせていただきました♪~職人Bより~

130407_213417.jpg


このページのトップへ

新入社員歓迎会~宴~

こんにちは!


4月がスタートしましたね


サクラはもう葉桜に変ってしまいました。早いものです。


さて、先日は社員一同で歓迎会を行いました。


hanami_20130408163331.jpg


皆で意見を出し合い有意義な歓送迎会だったかと思います。


また、楽しい宴ができるよう協力し合い仕事を頑張っていきます( ・∀・)o目☆目o(・∀・ )

このページのトップへ