熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

花見と歓迎会をさせていただきます♪

こんばんは(^○^)/


本日は2名の新入社員歓迎会と花見をしたいと思います。


仕事抜きでハッピーに宴をあげようと思います。


20120321_68711135u.gif


あっ!新入の一人は10代なんで酒はダメダメだからオレンジジュースだな(笑)


それでは、行ってきます♪

このページのトップへ

家族でスケート♪

お疲れ様です!

昨日の休日は家族と自分の母ちゃんの5人でアスパのスケートを滑りに行きました!

長男は2回目!長女は初滑り!自分は保育園ぶりです!!

嫁と長男は難なく滑り自分と長女は立っとくので必死でした…。

なので妥協してみかん箱を使い滑り遊んでいた1日でした!

130324_175947.jpg


職人より


このページのトップへ

卒業の皆様おめでとうございます!

こんにちは☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


本日は卒業式の多い日ではないでしょうか?


私の子供達の小学校も卒業式です♪


桜も咲き天気も天晴れですね


我社の外壁塗装もはかどりそうです。


~経理より~


オーバー桜


このページのトップへ

社員達とBBQしようかなぁ~!?

こんににちは!


桜も色づき始めましたね


宮本建装は今年、花見&BBQができればと社長が言ってました。


肉が食べれる


ちょいと喜ぶ経理でありました。


それでは今から銀行に行って来ます


DSC01254肉


このページのトップへ

経理も作業に加わる!

こんにちは!


本日は日曜日ですが現場作業は続いてます。


経理も現場に出動!


DSC04278経理


協力ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~


お蔭様で作業がはかどりました。


しかし、あいにくの雨・・・・どうしたものか・・・晴れてほしいです

このページのトップへ

ショートケーキ

こんばんは!


家庭でこんな品がでたら・。・。


DSC041fhjd44.jpg


一瞬で子供達に食べられてしまう・・・


でも実は親父も食べたいんだよ・・・ぼやき
でした。

このページのトップへ

吹き付け塗装は汚れるけど仕上がりは綺麗♪

こんにちは


吹き付け作業は汚れるのが当たり前ですが


仕上がり壁は美しく仕上がります!


その為だったら我身が汚れる事なんて問題なしであります。


吹き付け職長


このページのトップへ

三井グリーンランドにいきたかった

先日、日曜出勤だったんですが・・・・


三井グリーンランドの近くを通って・・・


DSC04072gqe.jpg


家族が恋しくなってしまいました(笑)


暖かくなったら家族で遊びに行こうと思ってます♪


たのしみだ

このページのトップへ

職人達の暮らしを報告♪

20110327_2372675.jpg

2月1日 新しい事業部はじめました。

☆マイホームペイント熊本☆

住宅塗装において今まで以上のサービスを考えスタッフ増員!

お客様の笑顔をいただけるように努力していきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します!
                             代表取締役 宮本真二

スタッフも増員していきますので職人達の紹介も含めプライベートや仕事風景等を投稿していきたいと思います。


宜しくお願いします

このページのトップへ