熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪



このページのトップへ

落ちる~~!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







どん
ドン君





寝てベットから





落ちるのが




得意技の




ドンくんです








それでは、ごきげんよう(^0^)


このページのトップへ

出っ歯犬!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







yuu_20130123175653.jpg
クマ家の出っ歯犬







ん~




これは




出っ歯なのか




アゴたらずなのか




迷宮入りです








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

牛肉!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






牛
牛肉










最近ちょっと




肉肉しい毎日を送っとります




野菜も食べんといかんね~





今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

キムチ鍋(チーズ入り)!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






なべ
キムチ鍋










キムチ鍋にチーズを入れてみたのですが





いまいちでしたね~





今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

寒いです!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







寒いです





日中はそこまででもなかったのですが





夕方から極寒です・・・





先程





雪がチラついてましたし





今日も防寒着を着て眠ろうかと








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

明日は寒いですよ~!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






寝違え首痛は治りました






明日はどっと寒くなるみたいなので






寒さで寝違えないように





防寒着を着て






寝ようかな~~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ゴムシート防水!!!首痛!!!

あけましておめでとうございます。クマちゃんです。






気づけば今年も半月経ちました






半月経ったと言うことで(関係ないのですが





ゴムシート防水の補修に行ってきました






si-to.jpg
ボンド塗り塗り状況です










首が痛いことに





ボンドを塗りながら気づいたのですが




どうも




昨晩、寝違えたようで





気づいてしまったからには後戻りできません





いまだに痛いです      気づかなければ良かった








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ
