熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

お好み焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





おkのみ
お好み焼き



お好み焼き
お好み焼き









チーズのせお好み焼き





ど~しても




お好み焼きが食べたくなるときがあるんですよね~





わがままクマです






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ツララがたった、ツララがたった!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





寒い毎日が続きますが





寒いからこそ見れる光景もあります





そんな1枚







つらら
氷柱






寒いんですね~





刺さるといけないんで




クマブレスがおぉ~ で     




先に落としときました








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

イカしゅうまい!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






イカシュウマイ
イカしゅうまい











呼子のイカしゅうまいです






頂いたので





さっそく食べさせていただきました





美味~い美味~い美味~い





8個一気に無くなりました






Nさんに感謝です 美味しいイカしゅうまいありがとうございました





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ