熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

またまたキムチ鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





キムチなべ2
キムチ鍋





そして




キムチ鍋3
〆にはうどんを入れて溶き卵










満腹になった




昨晩でした





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

キムチ鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







キムチなべ
キムチ鍋










やっぱりこれですね




キムチ鍋




全部が美味い




2日に1回の割合でいけます





今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

お昼のお好み焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






okonomi.jpg
お好み焼き










昨日のお昼の残りのお好み焼きです




お昼に何を思ったのか




丼物と、このお好み焼きを買ったのです




もちろん




丼物でお腹いっぱいになり




お好み焼きは食べれるわけがない





ん~~何を考えてたんでしょうか





分からない・・・・







今日は、なにを食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ