熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪



このページのトップへ

ネギ焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ねぎ焼き
ネギ焼き










最初は




醤油たれで食べてたのですが





なんとな~くしっくりこなかったので





お好みソースでいただきました







今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)


このページのトップへ

肉!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






にく












肉を食べて夏を乗り切ろう





今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

塩からあげ弁当!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





からあげ
塩からあげ弁当











今なら




350円




食べ時です





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

エビチリ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






エビ
エビチリ










友人から




エビを頂いたので





エビチリにしました





極美味です





S君ありがとう







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

牛肉もやし炒め!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





牛
牛肉もやし炒め











牛肉食べて




夏バテ防止





今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

チキンハンバーグ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






チキンハンバーグ
チキンハンバーグ











お湯で温めるだけの





チキンハンバーグでした





昨日は




サッカーを見ようと思っていたのですが




コロッと寝てました





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

えびちゃん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日は、






川に行ってきました







そして







えび
えびちゃん





えびを取ってきました





ので





実家の水槽に入れちゃいました





大きくな~れ






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ
