熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

カーポート屋根取外し!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






カーポート屋根取外し






カーポート
施工前





カーポート2
施工完了(取外し完了)







今日は、風がときどきあったので





屋根の板ごと3回ぐらい






飛ばされそうになりました







飛ばされないように、割らないように






慎重に、慎重に






そんな1日でした








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

そろそろスマホかな!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






クマちゃんの携帯電話

けいたい
いつの間にか欠けてました



ケイタイ
2番が見当たらんとです・・・


5番もちょっとずれてきてますし・・・






そろそろ






スマホかな










それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

うさピョン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








ウサピョン
うさピョン










暑くなってきたので




うさピョンもバテてるもよう







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

リンくん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






クマちゃん実家の





ワンちゃん






リン
リンくん










リンくん




なんと!




こう見えて




前歯がもう無いのです




糸状の物は




噛めません









それでは。ごきげんよう(^0^)








このページのトップへ

大先輩!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





今日行った現場の




監督さんが





なんと





クマちゃんの出身中学校の





1期生         クマちゃんは20期生




小学校も一緒で





ビックリ






発覚後





クマちゃんのあだ名は





後輩





意外なところで





大先輩に会えた1日でした









それでは。ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

安全大会にて!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






今日のクマちゃんの晩御飯で~す






安産


taikai.jpg









今日は、





元請けさんの




協力業者会の




安全大会に出席してきました




安全大会後の懇親会にて




スゥィ~ツの




チーズケーキまでいただいて





お腹満腹です






それでは、ごきげんよう(^0^)



このページのトップへ

カラメン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






からめん
カラメン











幸ラーメンではありません





カラメンです




美味かったです







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ