熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

あんかけそば!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





annkake.jpg
あんかけそば










あつあつ




あんかけそば





本当に熱々でしたが





極美味です







今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

あじのたたき!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






あじ
あじのたたき











あじ





今が旬




らしいです






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

あなごの天ぷら!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






あなご
あなごの天ぷら












ちょっと





塩を振って





美味しくいただきました





最近自分で作ってないな~






今日は、なにたべようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

やきとり缶!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





やきとり
やきとり缶詰











梅雨ですね~





今年の梅雨は





期間が短いとか






短い事を祈ります








今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

サーモン丼!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






海鮮ドン
サーモン丼









昨日はガッツリ




サーモン丼




美味かったですね~




                                   クマちゃん、くまだけにサーモンが好きなようです(^-^)




今日は、なに食べようかな~





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

牛肉のたたき!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





たたき
牛肉のたたき










母クマ特製たたきです






何かに漬け込むと





安い牛肉でも




美味しくなるとか




今度




レシピを聞かねばです







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

鶏肉コロッケ!!!

お疲れさまです。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






鳥コロッケ
鶏肉コロッケ











鶏肉コロッケ??




チキンかつとコロッケを




+て2で割らない




+っぱなしの




美味しい




コロッケでした





今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豚しゃぶ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ブタしゃぶ
豚しゃぶ











そろそろ梅雨がきそうな気配がします・・





天気予報もびみょ~になってきました





梅雨恐怖症です







今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ