熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

刺身の盛り合わせ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






さしみ
刺身の盛り合わせ











サーモンとイカ





久しぶりに




生のイカを食べたと思いますが





呼子のイカ





食べたくなりました







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

わかさぎ南蛮漬け!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





わかさぎ
わかさぎ南蛮漬け










たま~に




酢の物が




食べたくなりますよね~






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

タケコプター?ヘリコプター!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







ドラえもんの道具






タケコプターを





使ってみたい





と言うことで






へりり
ヘリコプターの軍団







空を飛びたい







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

暑い一日!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






今日は、屋根の上での作業でしたので






1日で





顔が真っ黒





汚れてるのか・・・




日焼けなのか・・・





ま~




半々でしょう






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

驚き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです






先ほど会社の駐車場に車を止めに行ったとき






即席




見知らぬおじ様に頂きました





「これ食うね!パチンコ屋の景品だから美味しいかわからんよ」




と一言言われ去って行かれました





ありがとうございます美味しく頂きます







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

牛ステーキ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。



昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ステーキ
牛ステーキ











300円のステーキです





300円でも





美味い~~~





幸せでした






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

そば飯!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





そばめし
そば飯











お水を入れて





レンジで




したら





出来上がりの





そば飯





美味かったです






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

チキン南蛮!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





ちきんなんばん
チキン南蛮











期間限定





390円





秋岡君が





教えてくれたので





買いに行きました






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豚肉!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






豚2
豚肉










豚肉3日目




正直・・




豚肉に飽きました




美味しいのですが




違うのが食べたい~






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豚肉とピーマン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






豚
豚肉とピーマン











豚肉美味し





5枚入りで




260円ぐらい




だったので




1日1枚づつ食べることにしてます







今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

GW!!!つづき

お疲れ様です。クマちゃんでです。





GW つづき






ウミ
う~マンボウ



ウミ2




ウミ3




ウミ4
大分県の海たまごに行って




さる
道を挟んだお隣の高崎山でお猿さんを見てきました



さる2











海たまごで






魚を見て





クマちゃん興奮







高崎山で




クマちゃんを見て





お猿さん興奮








興奮だらけの





1日でした       楽しかった~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

GW!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





みなさん




GWは




いかがお過ごしでしたか







クマちゃんのGWは








やま
山の頂上から



やま3
カタクリの花










山登りに行ってきました






山クマちゃん




ん??




クマは山にいる者ですね






山登り後の






筋肉痛は






無しでした








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

バウムクーヘン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです





昨日のクマちゃんのスウィ~ツ





バウム
バウムクーヘン










先日の結婚式の引き出物でいただいた




バウムクーヘン





木箱入り




凄く




美味しかったです





明日からの連休





たくさん楽しもうと思っとります






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

御結婚おめでとうございます!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日は





友人の結婚式に





行ってきました







結婚式


結婚式2










とてーも良い





結婚式でした






お食事も






美味しかったな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ