熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

おでん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






おでん
おでん










知り合いのおば様からいただきました





感謝して





食べました





昨日はちょっと寒かったので





温まりました~~







今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

タラの芽の天ぷら!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






たらの芽
タラの芽の天ぷら










今日は、





塗料の調色作業に




大苦戦





昨日、タラの芽を食べてなかったら





出来なかったかもです





タラの芽パワー




無事完了





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

お疲れ様です。クマちゃんです。







コイ
杖立温泉 鯉のぼり




koi_20120422230604.jpg
杖立温泉 鯉のぼり






初めて




見たのですが




すっっごいですね~





右を見ても左を見ても




鯉のぼり




ちょっとくたびれて




ロープに巻きついてる





鯉のぼりもいたりして





圧巻でした






それでは、ごきげんよう(^0^)


このページのトップへ

野菜ジュース!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。




今日のクマちゃんの朝ごはん






ヤサイジュース
野菜ジュース











朝すでに




1日分の



ビタミンCを




摂取しちゃいました









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豚肉炒め!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






豚肉
豚肉炒め










味付けは




塩と




胡椒





のみ





お安いお肉の時は





胡椒多め





常に多めになるのですが・・







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

桜饅頭!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。




昨日のクマちゃんのスウィ~ツ






桜饅頭
桜饅頭










桜の香りが




ほんのりして




甘さも控えめで




ベリー






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

長崎から帰ってきました!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





ただいまです





いま熊本に帰ってきました






稲佐山
稲佐山からの夜景



稲佐山に行って



チャンポン
ちゃんぽん





ちゃんぽん食べてきました













ちなみに





ちゃんぽんは





リンガーハット・・・





長崎ちゃんぽんには違いない






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

チキンカツカレー!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






チキンカツカレー
チキンカツカレー










昨日は急に




カレーが




どうしても食べたくなり




ヒライに




お腹いっぱいになりました





明日から




長崎に出張




行ってきます        ちゃんぽん食うぞ~~





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ポテトサラダ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





ポテトサラダ
ポテトサラダ









昨日はなんだか食欲がなくて




ポテトサラダだけでした





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

行ってきました~~!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日とうとう





行ってきました





お花見







hanami.jpg



熊本城の下のほうで






まともに





桜を見たのは





この写真を撮った時ぐらいでしたが・・





腹いっぱい食べて、呑んで





楽しい休日でした










それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

塩さば焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





さば
塩さば焼き











ん~~~




やっぱり




魚は美味い





クマだけに





サーモンが大好き








今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

リン君&ドン君!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








りん&どん
リン君&ドン君





まだまだ





朝晩と寒いので





仲良く





温まってる2匹です






カワイイ








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

煮込みハンバーグ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ハンバーグ
煮込みハンバーグ











母クマ製の




煮込みハンバーブでした





ご馳走様でした







今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ