熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

お桜さん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。












さくら








かなり






咲いてますね





キレイです






花見がしたい~~~~










それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

カツオのたたき!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






カツオ
カツオのたたき











398円の半額~~











購入したので





通常よりも











美味しい








今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豚肉ともやし炒め(キムチ味)!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ぶた
豚肉ともやし炒め(キムチ味)













足場の上の





ハトポッポッですが





今朝はもう





どこかへ





飛び立ってました






どこに行ったんだろう











それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

微動だにしません!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





まだ




居ました





ポッポ





ハトポッポッちゃん




すっかり




足場の上に




住み着いてしまってます




ですが




月曜日に足場解体・・・・





どこか良い所に





巣を移動させてあげようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

雨です!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





今日は、雨





ですが





高圧洗浄作業のため





現場はフル稼働





なかなかの強風と雨で






寒いのなんのって









と言うことで






今日はお先に失礼します







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

最近ハマッてます!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。




昨日のクマちゃんのおつまみ




カライカ
カライ~カ








最近ハマッてます




カライ~カ







今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

チキン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






チキンたれ
照り焼きチキン



チキンラーメン
ミニチキンラーメン










照り焼きチキンを




チンッして




チキンラーメンに




お湯をそそぎ




合掌




とんだチキン野郎でした










今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

シーザーサラダ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






シーザーサラダ
シーザーサラダ










まだまだ寒い日が続きますが





春は





すぐそこまで





風邪引かないように





ファイトです








今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ポッポ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







ビックリ!!!







はと





はとポッポが






足場の上に





巣を作ってる~~~





平和ですね








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

隔壁!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





今日は




マンションの隔壁にシートを貼ってきました




hedate.jpg




非常の際は、ここを破って
隣戸へ非難して下さい。 シート





破る様なことがないのが1番ですが





もしもの時は






みなさん破ってください











それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ホットケーキ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです







昨日のクマちゃんのスゥィ~ツ







ホットケーキ
ホットケーキ











ふんわり




ホットケーキ




美味しかったです




メープルシロップが




あま~~くて











今日は、なに食べようかな~





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

血豆くん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





先月血豆が出来まして





クマ兄が




血豆はポロッと取れないと





言うのですが





必ず取れると信じて





血豆くんを温かく見守ってまいりましたが





先日





ついに取れました






ちまめ1






ポロッと















それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

砂ずり炒め!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





すなずり
砂肝










砂ずりともやしの炒め物でした





この後に




一味をかけすぎて




激辛でした・・・





今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ホタテ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ホタテ
ホタテ











北海道のホタテ





美味かったですね~~






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

梅酒!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんのお酒で~す





梅酒
梅酒










八年貯蔵




クマちゃんが21歳の時に




貯蔵されただと思い




年取ったな~




と一言




つぶやいてしまいました






今日は、なに飲もうかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ