熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

大福!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんスウィ~ツで~す






大福
大福










たま~に




食べたくなるんですよね~




和スウィ~ツ





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

湯豆腐(キムチ風)

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





豆腐
湯豆腐(キムチ風)











寂しい晩御飯ですが





これはこれで、





ホッコリいたします






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

チキン南蛮!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





チキン南蛮
チキン南蛮











チキン南蛮




今なら




390円





今日も買いに行こうかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

深みのある苦味!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。




昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





ビール
宮本社長にいただいたビールです   宮本社長ありがとうございました。



セセリ
セセリの塩焼き ちょびっとゆず胡椒風味











ザ・ロイヤル・ビター




書いてある通り




深みのある苦味で




大人な味で美味しかったです   おすすめ



セセリは






ゆず胡椒風味にしたかったのですが






食べたら






ゆず胡椒の味が






どっかにいってました・・・    









今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)





このページのトップへ

さばの塩焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





さば塩
さばの塩焼き










また





大家さんにいただいた




さばです





昨日は塩焼き





すごく美味かったです





大家さんに感謝です







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

さばの煮付け!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






さば煮つけ
さばの煮付け











クマちゃん家の




大家さんから




いただきました




大家さんありがとうございます





とても美味しかったです





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

カレイの唐揚げ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





カレイ
カレイの唐揚げ











御購入品です




まるまる




一匹だったので





ついつい





買ってしまいました








今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

肉野菜炒め!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






肉野菜炒め
肉野菜炒め










ん~





やっぱり





肉が好きとです





肉が入ってるだけで





テンションがあがりますね~






今日は、なに食べようかな~







それっでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

野菜たっぷりキムチ鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







kimuti.jpg
野菜たっぷりキムチ鍋












野菜のみの




キムチ鍋です




なかなか




へるすぃ~




でした






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

キムチ鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






キムチ豆腐
キムチ鍋








豆腐と野菜とウィンナー




メインは豆腐



食べた後に気づいたのですが




ウィンナーの消費期限が




4日切れてました・・・・・









今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豚肉の紅茶煮!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





紅茶煮
豚肉の紅茶煮









クマ母お手製の



紅茶煮です



マスタードを付けていただくと



美味い






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

懇親会!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日はコープ熊本虹の会の





懇親会に行ってきました






肉
肉とポテ~ト












ここぞとばかりに





肉にがっつくクマちゃんでした





いやしくてすみません・・・







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

アイススケート!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





今朝の現場の屋上です





アイス




アイススケートが出来そうでした





すぐに溶けてしまいましたが





滑りたかったですね~









それでは、ごきげんよう(^0^)





このページのトップへ

皿うどん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






さらうどん
皿うどん












2人前を





ペロリ





と頂きました








今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

フライドポテト etc....!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





ポテト
クマちゃん大好物のフライドポテト











昨日は




宮本社長に




居酒屋へ連れて行ってもらいました




シーザーサラダとアメリカンチキンとフライドポテト etc....




たくさんご馳走になり





満腹クマちゃんでした






宮本社長ありがとうございました








今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

カレーうどん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





カレーうどん
カレーうどん









ウィンナー2本入り




カレーうどんにウィンナーは




あんまり





合わないみたいでした







今日は、なに食べようかな~







それでえは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ