熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

エビドリヤ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





エビドリヤ
エビドリヤ









レンジでチンッ




ホクホク




エビドリヤでした






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

BBQ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。




昨日のクマちゃんの晩御飯で~す




kaki.jpg
BBQ 牡蠣









最高に美味かったです





寒い冬のBBQも





良いものですね








今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豚肉もやし炒め!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






豚肉
豚肉もやし炒め











早く




春が来てくれないですかね





毎日寒くて・・・     鼻水が




かなわんです







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ウレタン防水!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





今日は、



べランダのウレタン防水作業してきました




防水
ウレタン防水




このあと



トップコートを塗布して



完了になります。




普段はローラーや刷毛を




使用しての塗装作業ですが




今日は、コテを使用しての




防水作業でしたので




緊張いたしました 




トップコートを塗った後の仕上がりが楽しみです






それでは、ごきげんよう(^0^)    

このページのトップへ

ぶりカマ塩焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





kama_20120121203222.jpg
ぶりカマ塩焼き









昨日スーパーに




行ったら




見つけてしまい




500円近くするので




見なかったことにしてしまおうと思い





他のコーナーに行ったのですが





やはり見てしまったことはどうしようもなく・・・






買ってしまいました





でも





どうしようもなく





美味いです







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

すき焼き弁当!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






sukiyaki.jpg
すき焼き弁当











昨日は




クマホームの大家さんから





すき焼き弁当を




頂きました





大家さんには




何かと気にかけて頂き





いつも感謝でいっぱいです





大家さんいつもありがとうございます







今日は、なに食べようかな~





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

プルコギ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





プルコギ
プルコギ














牛肉




牛肉美味しです







今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

かしわうどん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






うどん
かしわうどん









あっさりスープ




昆布ダシにめんつゆを




入れただけ





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)




このページのトップへ

キムチ鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






なべ
キムチ鍋










昨日は



鍋で



ホッコリしました





今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

年越しは豪華に??

お疲れ様です。クマちゃんです。





クマちゃんの年越しそば???






ラーメン
年越しラーメン

basasi.jpg
馬刺しの盛り合わせ









年末ぐらい良いかな~




っと思いまして




馬刺し食べちゃいました




でも




タイムサービス狙いで




通常より半額で




購入させていただきました






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

              賀


              正



                            












                                   今年も宜しくお願いします。
     
                                             平成24年 元日 

このページのトップへ