熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

来年も宜しくお願いします。

お疲れ様です。クマちゃんです。





宮本建装は今日で仕事納めです





しめ




                 恭賀新年




本年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。



それでは、


皆様よいお年を(^0^)

このページのトップへ

ドン君です!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







先日





クマ家 実家の




新しく家族になった







どん2


ドン


ドン君




まだ





クマちゃんには






ビクついてますが





ゆっくり時間をかけて






仲良くなっていこうと思ってます










それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

クリスマスケーキ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





クリスマスイブのクマちゃんのケーキで~す






ケーキ
クリスマスケーキ









セブンイレブンのケーキです




ショートケーキが食べたかったのですが




もうこれしかなくて・・・





でも






おいしゅうございました






ご馳走様でした






来年のクリスマスケーキは、なんにしようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ごぼう天そば!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






そば
ごぼう天そば









今日は、クリスマスイブ





ケーキでも買って帰ります




なにケーキにしようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

牛肉ステーキ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ステーキ
牛肉ステーキ












最近牛肉を食べることが多いので







幸せです






でも、





今日は・・・









今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

キムチ汁うどん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






27.jpg
キムチ汁うどん










具は無しです




作る時に




冷蔵庫を見たら



なにも無かったので




麺だけで




いただきました







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

いたぜよ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日は、長崎に行って来ました






坂本





長崎には




坂本竜馬がいたぜよ





傘は誰のか知りません








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

クマモン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





じゃじゃ~ん










クマモン
クマモン名刺






作っちゃいました





クマちゃんの




クマモン名刺




このページのトップへ

最高級牛ステーキ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






23.jpg
ステーキ









昨日は、




母クマから




呼び出され




行った先で





頂いた





最高級の牛肉のステーキ





牛肉自体を久しぶりに見たので





たまがりました






美味いのなんのって言葉になりませんでした






合唱 ご馳走様でした






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

夜間作業!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







22_20111213184032.jpg
夜間作業 養生途中状況





昨日は





北の方に





夜間作業のお手伝いに行ってきました





凄く寒くなることを





予想して行ったのですが





案外寒くないな~と思っていて






24時を迎えた






その時です






急に寒くなり






鼻からスープが






ブルブル震えて





職長さんには悪いけど






少し早めに帰路につかせていただきました   申し訳ない・・






さすがにいまピークに眠いです






今日は早めに帰宅します








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

キムチ鍋!!!

おかれ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






20.jpg
キムチ鍋











キャベツ 









ウィンナー






だけです





今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

水炊き鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






21.jpg
水炊き鍋










ネギ




白菜




豆腐




骨付き鶏肉





具は以上








今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

キムチ鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






19.jpg
キムチ鍋











ゆで卵





入り





ん~




ゆで卵入りは






あんまりおススメではないです








今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

外壁塗装中!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






今日のクマちゃんの作業風景






18.jpg
外壁塗装中                    撮影者 福田君





ヘルメットを被ったままじゃ





入れない所を





福田君に





塗って来いと言われ






喜んで塗らせていただきました






狭かったな~~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

焼き手羽先!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






17.jpg
焼き手羽先











ちょっと





食べ過ぎて





胃もたれ気味です






がっつり肉を食べる時は




さっぱりサラダが必要







今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

困ってます!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







今日は、予想外の












金、土曜日も












予報・・・・





年末追い込み時期に





こんなに雨が降ってもらうと






困りまくりです







晴れがつづくように





照るテル坊主が欲しい










それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ