熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

キムチ鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






なべべ
キムチ鍋










豆腐メインの




お鍋さんです





飽きもせず




毎日のように





鍋ばかり











今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

湯豆腐!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






湯豆腐
湯豆腐










暖まります





湯豆腐最高





今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

暖房!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







最近




朝晩が





冷え込みますね





お湯割り
クマちゃんの暖房焼酎のお湯割り





まだ





暖房器具は使ってません








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

水炊き鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






鍋2
水炊き鍋











豚肉テンコ盛り





お腹いっぱいになり




大満足な




晩御飯でした





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

お腹がペコリ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








今日は、







お昼ご飯食べなかったので





ハイパー






腹減りマックス





そういうことなので





急いで帰らせていただきます






それではんごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

キヌチ鍋焼きうどん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






鍋焼きうどん キムチ
キムチ鍋焼きうどん









一昨日の




キムチ鍋の汁を再使用しました




あっ!!




もとい




キムチ鍋のスープを再使用しました






小さなエコ活動です







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

キムチ鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです、






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






キムチなべ
キムチ鍋











美味いキムチ鍋





体が温まりますね~






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

水炊き鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






鍋
水炊き鍋










肉なし






ダシの昆布が




膨張しすぎて




鍋から




飛び出てきちゃいました







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

コロッケ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





コロッケ
コロッケ










知り合いのおば様にいただきました




本当に



うれしく



美味しく



ペロリと




いただきました




ありがとうございました











今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ポタージュスープ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんのホットメニュー






ポタージュ
ポタージュスープ









温まります





暖房器具の使用をいつまで




我慢できるか





挑戦中なので





温かい食べ物が




必須





今日は、なに食べようかな~





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

お惣菜!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






お惣菜
お惣菜













昨日は、





大家さんにいただいた





お惣菜でした





本当に





ありがたいです








今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

リン君寝てます!!! 

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日の





リン君






りん
リン君寝んね中



りん2
ぐっすり寝てます



りん3












寝相が





良いのか




悪いのか






でも





かわいいリン君







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

小ラーメン・小炒飯・から揚げ・サラダ!!!

お疲れ様です。クマちゃんんです。






今日のクマちゃんのお昼ご飯








レディース
小ラーメン・小炒飯・から揚げ・サラダ












レディースセットなので





お店の方にちゃんと聞きました




女性じゃないですけど良いですか





欲張りなので・・・





今晩は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

チキン南蛮!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






チキン何番
チキン南蛮












昨日は





宮本社長に




連れて行って頂きました   居酒屋




ご馳走様でした






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

子猫ちゃん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






ネコ
子猫ちゃん発見



ねこ

クマちゃんに




すりすりして来て




とても



人懐っこい




子猫ちゃんでした





かわいい










それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

クマちゃん誕生日の夜!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。




クマちゃんの誕生日会







aisu.jpg









もう29歳なので




恥ずかしいのですが




その倍





嬉しいですね





友人達に感謝







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

首が痛い!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






今日は、





1日天井を塗っていたため





首が





非常に






痛いです・・・






今から友達が





クマちゃんの誕生日会をしてくれるそうなので






行って来ます








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

鍋焼きうどん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ウドン
鍋焼きうどん











七味たっぷり





すすり過ぎて




鼻に入ると痛いんですよね~





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ