熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪



このページのトップへ

鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ナベ












日に日に寒くなるので




来月は




とうとう灯油を買わなければいけなくなりそうです






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)


このページのトップへ

ピザ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ピザ
ピザ










たま~に




ピザが食べたくなる時があるんです




宅配ピザにしようか悩むのですが




贅沢は敵なので




レンジでチン




オーブントースターを購入したら




ピザパンを焼きたい






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

鍋焼きチャンポン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








鍋焼きチャンポン
鍋焼きチャンポン













温かい食べ物が





さらに美味しい季節になりましたので





1週間毎日




鍋を食べようと思っております





開始日は未定です






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

オーガニックビール!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






ビール
オーガニックビール



ビール2











ビールまでエコな時代になったんですね~




金額はそんなにエコではなかったのですが




それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

チゲ鍋うどん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





チゲ鍋
チゲ鍋うどん











なんとこれで




298円



安くないですか




味も辛旨でした






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

シイラのバター焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






しいら
シイラのバター焼き










シイラ




今が旬です




美味しいですよ






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

海賊プレート!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






今日のクマちゃんのお昼ご飯で~す







benntou.jpg
海賊プレート









日本には










海賊は存在してたのでしょうか





調べてみよう








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

青春の味!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんのスゥィ~ツ







ヨーグルト
いちごオ・レ












おいしい!やさしい!青春の味






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

チャンポン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんです。






チャンポン
ちゃんぽん










冷凍食品





ラー油たっぷり





かけさせていただきました





今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

カマ焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







かま












焼きすぎました・・・・





反省しております






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

スーパービックチキンカツ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







チキン
チキンカツ











スーパービックチキンカツ  




横に置いてあるのは




ミニライターではなく




普通の100円ライター











今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

牛ちゃん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







阿蘇の現場近くで発見







うし
牛ちゃん朝食中

うし2










結構近くまで




近づいてきてくれたのですが





テンション上がった




平井さんも行きよい良く




近づいてきたので




牛ちゃんはビックリして




逃げて行っちゃいました





残念













それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

お好み焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





お好み1
お好み焼き ソース刷毛塗り



お好み2
お好み焼き











チーズたっぷりお好み焼き





外食です





自前の刷毛でソースを塗ったので




少し時間がかかってしまいましたが     小刷毛





美味い







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ワンタンスープ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ワンタン
ワンタンスープ











溶き卵入り~~





ワンタンスープが




美味しい季節に




なってまいりました







今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

エッグハンバーグ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ハンバーグ
エッグハンバーグ











焼いて気づいたのですが




ソースを準備してない




仕方なく




ケチャップで




いただきました







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

中華丼!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






今日のクマちゃんのお昼ご飯で~す






中華丼
中華丼









美味かった~




明日も食べたい






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

チキンラーメン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






チキンラーメン
チキンラーメン










すすり過ぎで




鷹の爪が




鼻から出てきました







今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

鍋焼きうどん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






鍋焼き
鍋焼きうどん










セブンで




購入いたしました




卵はトッピングです







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

お好み焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







お好み焼き
お好み焼き











具はキャベツとネギと





チーズ





まいう~でした






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ラーメン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






今日のクマちゃんのお昼ご飯で~す







ラーメン
ラーメン









生ニンニクと黒胡椒入りの




ラーメンでした


                   トモゾウさん分かります                 



それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ
