熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

刺し身!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







サシミ
刺し身










マグロ




実家に行って




貰ってきました




生マグロ




冷凍物ではないらしいです







今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

野菜ラーメン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






クマちゃんのお昼ご飯で~す







ラーメン
野菜ラーメン











美味かったです




野菜てんこ盛りで




クマちゃん好みでした






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

刺し身!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








サシミ
刺し身











もう9月も



終わりに近づいてきました




今年もあと



3ヶ月です




クマちゃん




また1つ歳を重ねてしまいます




来年が怖い








今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

BBQ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







ビール
BBQ









この時期のBBQもなかなか良いものでした





ついつい飲み過ぎちゃいました





反省








今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ハムエッグ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





ハムエッグ
ハムエッグ











調理中に




電話があり




グチャグチャになってしまいました・・・




黄身もつぶれてしまい・・・・








今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

カマ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






kama_20110923183218.jpg
カマ









あ~



さんま



食べたいです






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ハム!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ハム
ハム











熱々の



ハムを



ハムハム言いながら       ハムハム~



いただきました






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

野菜ラーメン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







野菜ラーメン
野菜ラーメン









やっぱり




野菜もちゃんと




食べなきゃですね






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

野菜炒め!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








やさい
野菜炒め
















もうちょっとで





鍋の季節です





今年も





一人鍋





そして





たまに鍋パーティー








今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

きりんのお気に入り!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんのスウィ~~ツ







キリン










クマちゃんもお気に入りですけど





きりんには負けられません






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

弁当とバナナと牛乳!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






2~3日





腹痛・節々痛・高熱で





ダウンしておりました






熱





ず~と一人で




う~う~唸ってました




ありがたい事に




クマちゃん家の大家さんから




弁当とバナナと牛乳を頂き




嬉しく思いながら




う~う~唸ってました       





大家さん本当にありがとうございます







このページのトップへ

エビグラタン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






グラタン
エビグラタン









台風14号




接近中です





来週半ばから




残暑になるみたいですし




ん~~~





この時期に残暑は





異常です









今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

2重カツ丼!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







今日のクマちゃんのお昼ご飯で~す







2かつ
2重カツ丼











2カツ美味すぎ




噌汁ではなく




豚骨スープも












明日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

羽付き餃子!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







餃子
羽付き餃子












今日は見ます




サッカー




ワールドカップ アジア3次予選





日本代表ウズベキスタン代表





北朝鮮代表との試合は全然見れなかったので・・・





リアルタイムで勝利を味わえることを願ってます






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

逃げられちゃった!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






発見







かえる



かえる2




カエルちゃ~ん









逃げられちゃったのでした・・・











それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

お好み焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








お好み焼き
お好み焼き













昨日のサッカーの試合





全然観戦出来なくて











次は必ず見てやる~~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

肉うどん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







肉うどん
ヒライの肉うどん











台風12号は




かなりの





のんびり屋さんみたいで




明日の天気がどうなるか





心配です






雨は降るんだろうな~








今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

防災の日!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





9月1日は





防災の日





いろいろと




考えることはありますが






リン
リン君                          良いティッシュ箱になりそう





あまりにも




無防備すぎやしないですかリン君





防災の日ですよ~~~











それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ