熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

阿蘇ハヤシ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







ハヤシ2


ハヤシ










クマ家の




大家さんからの




頂き物です




大家さんいつもありがとうございます




美味しくいただきました







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)


このページのトップへ

えびうどん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








udonn.jpg
えびうどん











海老天うどんでは無く





えびうどんです     茹でえび~





えび4匹も入れてなかなかの贅沢でした






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

目が合いました!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






見てます





見られてます





クマちゃんビビッてます









かまきり
カマキリ





3秒間は見つめ合っちゃいました








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

さんま!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






さんま
さんま















先取りです







今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

お盆から雨が続きますね!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






お盆はみなさん





いかがお過ごしでしたか





クマちゃんは




13日にお墓参りに行って




14日はBBQの予定だったのですが




雨天により中止・・・




テレビもアナログ真っ盛りなので




しかたなく




同じDVDを何度も見て




さすがに飽きました





りん






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

再びただいまです!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







再び山口県下関から帰ってきました







ふくだ
ホタルの福ちゃん


ノリノリの福田君




けむし
下関のケムシちゃん 





クジラ
鯨の竜田揚げ


う~ん・・鯨でした




ふた
下水道の蓋



かわいい




海峡メッセ
海峡メッセ




登ってみたかったな~




海峡メッセは次回の楽しみに取って置きます





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ただいまです!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






山口県から帰ってきました~










下関2
関門海峡に架かる関門橋





下関3
鯨食べちゃいました     宮本社長 ご馳走様でした






予定ではまたすぐに行く予定です




下関の屋根は




茶系の色が多いんですよね~




なぜだろう







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

明日は!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






明日、クマちゃんは





山口県へ出張に





行ってきま~す




折板屋根を





塗ってきます








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

夏だ~!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんは






夏だ~






海


海だ~






カニ


カニだ~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ