熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

とりカツ焼肉弁当!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






とりかつ
とりカツ焼肉弁当











ちょっくら




スタミナを付けよう




と思いまして









スタミナ付いたかな~







今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

富士宮焼きそば!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







やきぞば
富士宮焼きそば











レンジでチン



するか



お湯で温めるか




だったので





お湯で温めました




レンジですると




パサパサしそうな気がしたので







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

エビの素焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






えび
エビ








素焼きエビ




殻を剥いて



お塩を




ちょびっと





美味い







今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

発見!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






発見






毛虫
毛虫ちゃん












なかなか





巨大な





毛虫ちゃんです





ちょっと





ビビッた





クマちゃんでした





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ファイヤー!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





クマちゃんの友人の




結婚式~~






結婚式
キャンドル ファイヤー






とても素敵な結婚式でした







クマちゃん家は




アナログテレビなので





昨日から





テレビが見れない~


















それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

蒸し鶏サラダ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





バンバンジ
蒸し鶏サラダ










明日クマちゃんは






友人の結婚式にいってきま~す






2ヶ月連続なので






大変です









今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

かわいい子!! 発見!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







かわいい子発見











柴
豆柴ちゃん





今日





お客様が





飼われてる





抜群にかわいい豆柴ちゃんと





ちょっと遊んでもらいました





よちよち歩く姿なんか





かわいさ1200です





あ~豆柴ちゃんが欲しい~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

発見!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





発見





カエル
カエルちゃん





室外機に





ピッタリ引っ付いてました










それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

夏だ~海だ~BBQだ~!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






今日は、






クマちゃんの





休日です







BBQ1


BBQ2.jpg


BBQ3.jpg


BBQ4.jpg








17日 日曜日に




海に行って来ました




海でクマちゃんとゆかいな仲間達とで





BBQ





人参切っているのが





料理は、まったくしない





H君




最近パパになったので




何か心境の変化でもあったのでしょうか





に、人参を切るなんて~~





このページのトップへ

湯豆腐!!!  3日目

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








湯豆腐3
湯豆腐









昨日はさすがに




豚肉を入れさせていただきました





とても美味しいのですが




暑い




湯豆腐食べて熱中症なんて・・・・






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

湯豆腐!!!   2日目

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







湯豆腐2
湯豆腐










2夜連続





湯豆腐





クマちゃん家の大家さんに





たくさん豆腐を頂いたので






美味しく頂いております






大家さんありがとうございます








今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

湯豆腐!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






湯豆腐
湯豆腐











昼間はどうしても






冷たい物ばかり





口にしてしまうので





夜ぐらいは





温かい物を





今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

お疲れ様です。クマちゃんです。







ペッチャンコ






ペッチャンコになった





キノコ






ちょっと気持ち悪いです





下に落ちるなら分かるんですけど





なぜなぜ





天井にひっつく






このページのトップへ

かにみそ 缶詰!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんのおつまみ~~







かに
かにみそ 缶詰









焼酎がすすみます





すすみ過ぎて




フラフラになってしまいました





飲みすぎにはご注意を






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

タンタンメン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







たんた
タンタンメン









それにしても




暑いですね~




でも




暑い時に冷たい物ばかり食べると




あまり体に好くないので




暑いときにこそ




暑いものを食べようと





思っとります






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

せせりともやし炒め 焼肉のたれ仕立て!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






せせり
せせりともやし炒め 焼肉のたれ仕立て












せせり最高~





今日は、なに食べようかな~




                ウエストでうどん食べようかな~





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ミックスサンド!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






sammdouliltuti.jpg
ミックスサンド











よりも




パン派な




クマちゃんです





今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

お疲れ様です。クマちゃんです。






またまたまた






キノコ3
熊本クマちゃん浴室産 きのこ






生えては




ペッチャンコ

                 



生えては


    


ペッチャンコの


                 



くり返しですが






さすがに





食べる勇気はないです・・・







このページのトップへ

オムレツ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






オムレツ
オムレツ











ビール券を





大量に頂いたので





今から





ビールを購入してきます






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ニラレバ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






にらレバ
ニラレバ










光に反射して




黄ニラみたいになってますが





黄ニラではありません






最近レバ刺し食べてないな~





レバ刺し食べたい






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ