熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

豚しゃぶ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






豚しゃぶ
豚しゃぶ











ポン酢で





美味しくいただきました





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

鮭かま焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





しゃけ
鮭かま焼き











最近晴れる日が多いですが





梅雨の中休みですかね~







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

鶏だんご!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







とりだんご
鶏だんご










クマ家の鶏だんご




母クマ仕様になっております





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ラーメン
らーめん










卵とたっぷり玉葱入り








今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

小きのこ??

お疲れ様です。クマちゃんです。









小きのこ
小きのこ






これって





生えて





きてますよね~





このページのトップへ

かつとじ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







かつとじ
かつとじ











少し





玉葱が




多すぎました






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

マックのイタリアンハーブ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







イタリアンハーブ
マックのイタリアンハーブ














今日は、久しぶりに





を見た気がします





梅雨明けはまだかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ふ、ふえてる!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








ふ、ふえてる・・・・








きのこ2






こうなったら






目指せ






天井に、きのこ畑







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豆腐とじ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






豆腐
豆腐とじ












なかなか良いだしでした




かつお醤油だし






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豚バラ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す。







ぶた
豚バラ










ちょっと多く




焼き過ぎて




残しちゃいました   残りは今日食べます



以外に食べ切れなかった・・・             歳かな~




今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ポテ~ト!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ポテト
ポテ~ト










昨日は




友人と




居酒屋デー




でした





今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

せせりとじゃがいもとたまねぎ炒め!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






せせり
せせりとじゃがいもとたまねぎ炒め











せせりはコリコリ





じゃがいもサクサク



















今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

冷奴!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






奴
冷奴











もみじおろしを





のせたのですが





ん~~~






やっぱり





しょうがが良いかな








今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

大雨!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







ミズ





今日の雨はすごいですね~




橋が無くなるほどの




大洪水




ビックリでした







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

黒糖饅頭!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんのスウィーツ







饅頭
黒糖饅頭










包み紙に




表面の薄皮を全部持って行かれ




坊主頭みたいになってしまいました












今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ビックリ発見Ⅱ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







一昨日見つけた





きのこですが・・・・











キノコ





ペッチャンコになって





天井にへばり付いてる~~~






これは、これでどうしよう








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ビックリ発見!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日何気なく




天井を見た所





発見






きのこ




クマちゃん家の




浴室天井に





きのこ









生えてる~~~





どうしよう・・・・





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

リン君!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。









リン
リン君






サマーカットの





リン君





毛がない分





いつもより





ちっちゃくなっちゃってます





6月2日に載ってるワンちゃんは




ユウ君です






間違えてしまってすみません     ごめんねユウ君







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

シュウマイとつくね!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






シュウマイ
シュウマイとつくね











レ、レンジで




チンいたしました




今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

チキンカツ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






チキンカツ
チキンカツ












山盛り



キャベツ添え





今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ