熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

チキン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





チキン
チキン











昨日に続き今日も




晴れ





今年




熊本に





梅雨は来るのでしょうか








今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ソーキ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ソーキ
ソーキ










母クマちゃんの




手作りソーキです






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

カレイの南蛮漬け!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






カレイ
カレイの南蛮漬け










昨日の塗装作業で




筋肉痛の




クマちゃんです




背中が痛い






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ペッパーチキンサラダ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






サラダ
ペッパーチキンサラダ










今日も





雨です




晴れは




いつ来るのかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ネギ塩焼肉弁当!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





yakiniku.jpg
ネギ塩焼肉弁当












台風接近中





注意です











今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

目玉焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






目玉
目玉焼き









もう




5月も末に入ってきました




梅雨になり




梅雨が明ければ









今年も




暑いんでしょうね






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

冷やし中華!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







今日の休憩時間に頂きました






冷やし中華
冷やし中華









H様ありがとうございます




施工の方は今日で




完了しました




お世話になりました








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ブー玉焼き(カレー味)!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





ブー
ブー玉焼き(カレー味)










カレー味




美味いです




おすすめです




今日は、なに食べようかな~




それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

かつおのタタキ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






かつお
かつおのタタキ









ポン酢で



さっぱり




美味しです






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ウィンナーエッグ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ウィンナーエッグ
ウィンナーエッグ











昨日は





マヨ入り




ウィンナー




今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

あと1km!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








199999







あと






1kmで





200000km





走行






作業トラック





まだまだ頑張れます








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

きゅうりのお漬物!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







今日は、





H様邸で休憩に





頂いた





きゅうり
きゅうりのお漬物











抜群に




美味しかったです





H様ありがとうございます






ご馳走様でした








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豚肉焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ブタ
豚肉焼き














さん



ごちそうさまでした






今日は、なに食べようかな~





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

飛魚刺し!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





とびうお
飛魚刺し










食べたら




が生えてきたかも







今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)



このページのトップへ

ズリピー!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





ズリピー
ズリピー










最近は



昼間と



朝夜の



気温の差が




だいぶありますので




風邪ひかないように




気をつけないとですね








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

カニ君!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






カニ1
発見



カニ2
キャッチ



カニ3
リリース





今日の現場で発見した




カニ君でした






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

骨付きから揚げ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





から揚げ
骨付きから揚げ











お肉




骨付きが美味しいですね






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

タコのお刺身!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






タコ
タコの刺身










兄クマが



獲ってきたタコです




獲りたてなので




最高でした






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

板かま(柚子胡椒)!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





板
板かま(柚子胡椒)










昨日は宮本社長に




御ご飯に連れて行ってもらいました




宮本社長ご馳走さまでした





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

七輪焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






七輪
七輪焼き









部屋中が




煙だらけで




大変でした・・・





今度する時は




送風機を借りようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ