熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

茹で鶏!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






yudatori.jpg
茹で鳥











今日も




雨が降ってきました




最近雨が多いですね~





梅雨にはまだまだ早いのですが






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

お刺身!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





さしみ
刺身










ぶりぶり




してました




魚が美味しいお年頃




今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ブー玉焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ブー
ブー玉焼き












安くて美味い~













ブ~








今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豚肉の紅茶煮!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







紅
豚肉の紅茶煮











母クマちゃんから





頂いてきました





豚肉の紅茶煮





美味いですよ~







今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)





このページのトップへ

茹でアスパラと焼き鮭!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






アスパラ
茹でアスパラと焼き鮭











歯応えがすばらしい





アスパラでした




鮭は鮭でした





今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

とんこつラーメン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






らー
とんこつラーメン











卵と




食べるラー油




入り~~




最近ラーメン食べる回数が





多いような気がします







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)





このページのトップへ

夜間作業に行ってきます~!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






今日は、今から





夜間作業に行ってきます






正直





もう眠いのですが





気合いを入れなおして





がんばってきます







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

とんかつ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






とんかつ
とんかつ














がっつり






とんかつは







美味い






今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

垂れてるよ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





クマちゃん家の





ユウ君





鼻水垂れてますよ~~~





ゆう




yuu_20110415194220.jpg





鼻水垂れてますよ~~~














それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

シーザーサラダ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







シサーザー
シーザーサラダ












ヘルシー晩御飯




でした





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

コロコロネギ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








クマちゃんの晩御飯で~す







ネギ
コロコロネギ焼き












昨日は





見事に





ネギ星人でした












今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

刺身!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






刺身
刺身











刺身とお酒で





幸せです






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ネギ豚炒め!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







豚
ネギ豚炒め











ネギ美味い




豚肉も美味い




合わせると




なお美味い





今日は、なに食べようかな~





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

あさりバター!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





あさり  
あさりバター





  




ちっちゃいカニが入ってました





右端に写ってますけど




分かりますでしょうか






今日は、なに食べようかな~





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

餃子!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






餃子
餃子












餃子の皮は




厚いのより




薄いのが




好きです






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

讃岐うどん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






讃岐
讃岐うどん











ん~




うまい





今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ケーキ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ケーキ
ケーキ













頂きました






なんのケーキかは





分かりません











美味しかったです







今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豚肉炒め!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す




ぶた
豚肉炒め












豚肉を炒めたのに




もみじ下ろしとポン酢を




かけました






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)





このページのトップへ

衝撃!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







今日





現場の帰りに





A.O君が





縁石に乗り上げて





タイヤがパーンク






タイヤ


タイヤ2




乗り上げた衝撃で




クマちゃん腰と肩がいたいです・・・・




A.O君の運転には要注意です       クマちゃんも気をつけよう








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ