熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

ミートなパスタ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







ミート
ミートパスタ










レンジ




今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)



このページのトップへ

熊本城!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








181.jpg
熊本城と桜



191.jpg
熊本城と武者と忍者



201.jpg
熊本城から見下ろす熊本城




一昨日の結婚式が終わってから



熊本城に行ってきたときの写真です



さすが日本三名城



まだ武者と忍者が居るとわ~




それでは、ごきげんよう(^0^)   武者返し

このページのトップへ

友達の結婚式!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日は友達の結婚式に行ってきました






結婚式





昨日は飲みすぎて




フラフラ・・・




だったのですが




今日は二日酔いになってなかったですね~





ウコンを飲んだからかな








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

缶詰!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんのおつまみで~す





焼き鳥缶
缶詰(やきとり)










柚子こしょう味




なかなかいけてます






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

吉野ヶ里歴史公園!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







今日は、佐賀まで行ってきたので





1枚撮ってきました





吉野



吉野2





吉野ヶ里歴史公園





現場が近くだったので





覗いてきました





中に入りたかった~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ぶー玉焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





ぶー玉
ぶー玉焼き











うわさのぶー玉焼きです





安くて美味い







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

手羽元焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






鶏本
手羽元焼き












チキン野郎の





クマちゃんでした






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

えびグラタン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





グラタン
えびグラタン








レンジで



ちんッすッッ




今日は、なに食べようかな~





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豚肉ともやし炒め!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ぶたにくともやし
豚肉ともやし炒め









今日は3連休最終日だったので




車がけっこう多かったですね~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

癒されます!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日から





佐賀の現場に行っているのですが




現場の周りは見渡す限り田んぼ



とても



のどかで癒されます




クマちゃん佐賀生まれなので




故郷に帰った気分です






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

少しですが募金させていただきます。

お疲れ様です。クマちゃんです。






明日、明後日と寒くなるみたいで





被災地の皆様大丈夫でしょうか





クマちゃんもがんばって




募金しますので




どうか




暖かくなるもの




多くの食料を




ちょーマッハで届きますように




このページのトップへ

東北の皆様がんばって!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





豚骨ラーメン
素ラーメン 豚骨











東日本大震災



あまりにも恐ろしい地震と津波



何かクマちゃんにも出来る事があるはずなので



よく考えて実行しようと思います




被災者の皆様がんばってください。




このページのトップへ

メンチカツ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






コロッケ
メンチカツ









セブンのメンチカツでした






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豚バラチーズ串!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







ばら
豚バラチーズ串










豚バラ串に





チーズをのせて胡椒少々





美味いですよ~





今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

鹿児島から帰ってきました!!!観覧車!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







只今 鹿児島から熊本に帰って参りました





かなり根詰めて作業してきたので




ヘトヘトです





11.jpg
作業所近くの観覧車




22_20110309194944.jpg
福田くんが乗ってます












疲れた中での昼休憩





ちょっとした楽しみ





約6分間のリラックスタイムでした









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

とり皮!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







皮
焼き鳥 とり皮











焼き鳥うまうまですね~






焼き鳥にビールと焼酎











あれば幸せ






今日は、なに食べようかな~





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

チキン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






チキン
チキン










ガブリつきました




今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ