熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

赤貝!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんのおつまみで~す





赤貝
赤貝 缶詰










濃いですね~ 味が




焼酎飲みながら




ちょびちょびいただきました







今日は、なにたべようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

キムチ鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







kimutinabe.jpg



kimutinabe2.jpg








キムチ鍋



最後は



チャンポン麺とチーズとキムチを入れて



ご馳走さま~~




昨晩はお腹一杯で動けませんでした




今日は、なに食べようかな~




明日から鹿児島出張頑張ってきます





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

刺身と鶏のたたき!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





生もの
刺身と鶏のたたき











実家から





貰ってきました





ありがたい






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

キムチオムレツ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







キムオム
キムチオムレツ





鶏肉とキムチを炒めたのを




卵で包みました





チーズも入れたんだった




ピリ辛マイルドで美味しかったです





今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

焼き芋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんのおやつで~す






焼き芋
焼き芋





昨日





クマちゃん家の大家さんに






いただきました






ホクホクで






美味かったですね~







今日の晩御飯は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

虹の会!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





コープ熊本 虹の会2011年 名刺交換会





行ってきました





虹の会
会場












新会員のご挨拶をさせていただいたのですが





緊張して何をしゃべったか覚えてません






いきなりの出来事だったのでテンパリました








前もって知っとけば







しっかり考えて行けたのに~










それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

青春の主食!!!(プチ)

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






プチ










青春の主食(プチ)でした





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

牛肉!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






牛
牛肉










実家から




頂いてきました





美味い







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

プリン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







風邪から






復活しました






クマちゃんのお薬で~す







プリン
プッチンプリン














風邪引いたら食べたくなるんですよね~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

寒いです!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








本日





風邪で






ダウン中です








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

チーズハンバーグ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





ハンバーグ
チーズハンバーグ










煮込みハンバーグに




チーズをのせて




出来上がり







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

目玉焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







目玉焼き
目玉焼き











目玉焼きのみ





寂しい昨晩でした・・・





味付けは醤油マヨ






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

恵方巻!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






恵方まき
恵方巻











南南東を向いて





ガブリッ





サーモンサラダ巻きの恵方巻でした







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

さしみ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







刺身
さしみ













タイムサービスで





半額のさしみ







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ