熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

ハブ酒!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんのお酒で~す






ハブ
ハブ酒









シャーーー




こいつは効きました~






今日は、なに飲もうかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

スペアリブ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






スペア
スペアリブ











今日は、サッカー アジアカップ




決勝戦!!!





必ず見ます勝ちます




今日は、なに食べながら観戦しようかな~








そrでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ワンちゃん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







rinn2.jpg



rinn_20110128194935.jpg




甘えん坊の




リン君で~す



撫でてあげるまで



傍にちょこんと座って




じ~~~っと見つめてきます




そして撫でてあげると下の写真のようになります




可愛い奴です




それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

まるごとイチゴ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんのスウィーツ






まるごとイチゴ
まるごとイチゴ













生クリーム大好き




イチゴ大好き






イチゴの酸味と生クリームの甘さが





最高~~~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

びーふしちゅー!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ビーフシチュー
ビーフシチュー チーズのせ









一昨日の残りです




でも




昨日は




チーズをのっけてみました~





あり





今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ビーフシチュー!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






びーふしちゅー
ビーフシチュー









煮込み過ぎで




玉葱とじゃが芋がトロトロになってしまいました




まー




美味しかったんですけど






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

焼き餃子!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ギョウザ
焼き餃子











久しぶりの





餃子に





大満足でした









今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

サラダ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






サラダ
揚げジャガイモのサラダ












美味いサラダ




ご馳走様でした







今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

キムチ鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






キムチ鍋
キムチ鍋











秋岡君に




「またキムチ鍋ですか~好きですね~」




って言われちゃいました・・・・




昨日はキムチを乗せたのに 「また」 か・・・




        







今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

寒いですね~!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








氷






凍ってます



このページのトップへ

豚バラ串!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






クマちゃんの昨日の晩御飯で~す








豚バラ
豚バラ串









辛3色串




手前から



もみじおろし


食べるラー油


一味




それぞれ美味いですが



クマちゃんおすすめは



食べるラー油ですかね~




今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

うどん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







うどん
うどん













昨日は





天かす入り







今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

モ~ス~!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








フィッシュ
ミネストローネ



みね
フィッシュバーガー












モス






モスの





フィッシュバーガー






美味い~~~









今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

野菜炒め!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








野菜炒め
野菜炒め











ヘルシィ~~





美味しぃ~~







今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

お好み焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







おこ
ソース前


のみ焼き
ソース完了









クマちゃんの




大好きな




お好み焼きです




昨日も美味しかった~






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

成人の日!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






どんべえ
どん兵衛







ネギ
焼きねぎ










今日は、




成人式ですね





新成人の皆様おめでとうございます      

            
            あばれちゃだめですよ~~





もう結構前になりますが





クマちゃんも袴を着て行きましたね~





懐かしい










それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

湯豆腐!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








豆腐
湯豆腐













冷えた体には





もってこいの





湯豆腐






温まる~






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

熱ラーメン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






からい2


からい








激辛




一昨日贅沢したので




昨日は節約カップラーメン




しかも




お兄ちゃんクマに貰ったので




タダ






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ステーキ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








ステーキ
ステーキ






がっつり肉を食べて





がっつり気合いが入りました





肉は美味いな~





今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

A HAPPY NEW YEAR !!!











                    新年明けまして
     
               おめでとうございます!!













2011年1月5日  出ました
OMIKUJI.jpg








2011年のスタートはとても良い感じですよ~




昨日も福岡の現場から帰る時に高速に乗ろうとしたら




大宰府→広川まで濃霧で通行止め になっていたのです




しかも大宰府ICに着く5分前にです!!




10分早く着いて乗っていれば濃霧で事故を起こしていたかもしれません




時間はかかりましたが無事に帰れたことに感謝




2011年のクマちゃんは




何か もって ますね




そんなクマちゃんですが




今年も1年よろしくお願いします。    


                       よろしくピョン




それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ