熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

111777!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






今日





ふとした瞬間に





クマちゃんのマイカー





メーターを見たのですが





メーター
111777




何か





良いことがありそう






明日から正月休み      





今年もお世話になりました





来年も宜しくお願い致します






それでは、





良 い お 年 を ~ (^0^)

このページのトップへ

牡蠣+かに!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








焼き牡蠣と焼きカニ風景







かきかに





まいう~   ですょ~   









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

忘年会!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







今日は、宮本建装






忘年会






牡蠣食べてます



         



牡蠣






大きくて美味い







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

鍋パーティー!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







かれーなべ
カレー鍋(おじや)



えだまめ
えだまめ





昨日は鍋パーティーでしたが





クマちゃん少し遅れて参加したので





撮れた写真はこんな感じです







とっても美味しかった+楽しかった








今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

イブチキ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







チキン
チキン






クリスマスイブチキンでした






 メリークリスマス




 


今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豚骨ラーメン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







ラーメン
ラーメン







豚骨ラーメンに





たっぷり人参とネギ





人参少し多すぎですかね~





でも以外に





まずくなかったです








今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

だるまラーメン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







だるま
だるまラーメン





大家さんからのいただき物です





クマちゃんのイメージでは





高級カップラーメン





今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ベビースター!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんのおつまみ~








ベビースター
ベビースター おとなのおつまみ






ザ・おつまみでした






今日は、なにつまもうかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

くまモン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







くまモン




みなさんご存知ですか




熊本県のPRキャラクター





くまモン





たくさん熊本県をPRして頂きたいですね





「くま」繋がりで





クマちゃんもPRして頂けないかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

マーボー豆腐!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







マーボー
マーボー豆腐










辛口マーボーに




白菜を入れてみました




シャキシャキホフホフで





美味いですよ~






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

キムチ鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






キムチ鍋
キムチ鍋












やはり





サイコー





今日は、なに食べようかな~





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

桜ジャーキー!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんのおつまみ








ジャーキー
桜ジャーキー













ソフトジャーキーで





うまか






味も抜群ですばい






今日は、なにつまもうかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

キムチ鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







キムチ鍋
キムチ鍋



キムチ鍋2
キムチ鍋おじや












おじやにはチーズを






乗せてみちゃいましたら






とても





美味し





今日は、なに食べようかな~





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

皿うどん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






皿うどん
皿うどん





クマちゃん家の




大家さんに




頂きました




ありがたいです







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ギョギョ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





今日は、




クマちゃんの実家に住んでる




魚ちゃんで~す




ga-.jpg
マンファリ


ga-2.jpg
マンファリ



ei.jpg
淡水エイ





マンファリ




太いです




まるまる太って幸せそう





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

レトルトカレー!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







カレー


カレー2
大辛カレー











クマちゃん的カレーの辛さランキング~







辛星





なかなか辛ル~






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







鍋





鍋 うどん
うどん











やっぱり鍋は良い





一人鍋だけではなく





鍋パーティーがしたい~






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

7のおでん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







おでん
7のおでん













クマちゃん家では





まだ






暖房器具を使用してないのですが






もうそろそろ限界です・・・






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ワンタンスープ(たまご入り)!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。









昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








ワンタン
ワンタンスープ(たまご入り)













あまり美味しそうには見えませんが





塩ワンタンスープは温まりますよ






今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

うどん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







うどん
うどん






たまご入り~~~





昨晩は少し喉が痛かったので





うどんはベストでした








今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ