熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

サバ塩焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







さば
サバの塩焼き












今週は魚週間にします






夜、家では肉食べません






ノルウェー産のししゃもがあるので





今日は、ししゃも食べよう







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

チキン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







チキン
チキン













クリスマスまで





我慢が出来ずに





かぶりつきました




1本50円のチキン







今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

麻婆豆腐!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








マーボー
麻婆豆腐













熱々の






美味い辛口でした







今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

スープ餃子!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







ギョウザ
スープ餃子










白菜とネギたっぷり






最近






野菜不足な気がするので






野菜を増やします






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ごぼう天うどん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








ごぼう天うどん
ごぼう天うどん






本当に温かい物が





好い季節




ホットホッとですね





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

くまちゃんの仲間!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






いただきました





チップス






仲間







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

さばの煮付け!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








さば
さばの煮付け












さばの煮付けが美味い





日本人に生まれてよかった~







今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豆の木!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







今日の豆の木~








マメの木









2週間経ちましたが





まだ





豆ですね~






早く芽が出ないかな









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ささみ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







タタキ
鶏肉ささみ











昨日は、





ザカイ~(居酒屋)









ほろ酔いクマちゃんでした






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

キヨシさんのフグ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。












フグ
フグ







キヨシさんが釣った魚で~す







ギョろっとしてますね~










それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

しーしゃも~!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ししゃも
ししゃも





made in ノルウェー





ししゃも





大量に購入したので





11月は





ししゃもの月になりそうです






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

キムチ鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







キムチ
キムチ鍋












温まる~






うま辛ですね






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

チーズケーキ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんのデザートです






チーズケーキ
チーズケーキ











がっつりいただきました





久しぶりのケーキに




ウキウキしてしまいました








今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






鍋












もやしばっかりじゃ





ないですよ~





白ネギ1本




入れちゃいました





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ラーメン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








らーめん
ラーメン










もやしとウィンナーを炒めて




食べるラー油をからめてみました





美~味~い~ 





毎日もやしを食べてます







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

湯豆腐ともやし!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






湯豆腐
湯豆腐プラ~ス湯もやし





モヤシ
焼きもやし









シャキシャキな夜でした






今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

発見いたしました!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







ちょっと珍しいもの発見しちゃいました




蛾




葉っぱじゃありません




蛾2



蛾です





なかなか居るようで居ない




葉っぱに擬態する





蛾くんでした








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

牛タン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







牛タン
牛タン





ん~





かなりの量があり





噛みすぎでアゴが痛いとです






しかも






食べ切れませんでした・・・






今日、チンして食べます













今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよ(^0^)

このページのトップへ

チャンポン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








チャンポン
チャンポン






いつもとちょっと変えてみて






目玉焼きをのせてみました






なかなかありです






今日は、なに食べようかな~










それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

28歳になりました!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日は






宮本社長に






お誕生日祝いに





お食事に連れて行ってもらいました





骨付き肉美味しかったです





ありがとうございました












今日から





豆の木を育てま~す





豆の木
豆の木





早く大きくならないかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ