熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

牛丼!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







牛丼
牛丼












食べに行っちゃいました







おしんこも美味いですよね~






お腹いっぱいになりました







今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豆腐ステーキ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







豆腐
豆腐ステーキ














食べ終わって




片付けして




気づいたのですが





豆腐の消費期限が






3日切れてました










今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

あさりバター!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







あさり
あさりバター











あさりバターと





焼酎のお湯割りで





美味いし温まった昨晩でした






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

分厚め豚肉!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







豚肉
豚肉









ちょっくら





肉肉しい物が食べたくなったので






分厚めの豚肉を食べちゃいました







今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

焼きそば!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






焼きそば
焼きそば












食べるラー油をのせると





美味さ





マジ美味なので1度試して見てください





今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

水炊き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







鍋
水炊き鍋






あったまる~~






今年は






カレー鍋とトマト鍋






挑戦しようと思ってます






トマト鍋食べれるかな~






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ラーメン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ラーメン
ラーメン












サッと作って




サッと眠った





夜でした







今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

お体には気をつけて!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日に引き続き





風邪気味です・・・





去年の今頃も





インフルエンザで倒れていたのを






思い出しました







毎年この時期に体調を崩すので






気をつけていたのですが






今年も惨敗です






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

報告!!

今日、kuma 君は

明朝より節々の痛みと寒気にも襲われましたが。

見事仕事をやりぬきました

その為、今日はブログ更新はお休みし自宅に帰るよう指示がでました。

早急に体調の回復を願います。

ちなみにkuma君風邪薬を意地でも飲まないタイプですので厄介なお人です。

早く薬のんでほしい・・・・・

そう願う 宮本建装 ひよっこ でした・・・・・・

このページのトップへ

キムチラーメン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






キムチ鍋ラーメン
キムチラーメン






一昨日のキムチ鍋のスープで





作りました





エコですね~






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

キムチ鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







キムチ鍋
キムチ鍋











美味いーーー





マジ美味でした





鍋が温まりますね~






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

オムスパ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







オムスパ
オムスパ









スパゲティーはナポリタン





それに、卵をのせただけ(ちょこっと半熟)





あとは






ケチャップ・お好みソース・マヨネーズ
       






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

う~ど~ん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







うどん
う~ど~ん






ネギたっぷり





たっぷり










ちょっと入れすぎたかな~






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

わさびあられ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんのおつまみで~す







わさびあられ
わさびあられ









ピリッとして




おつまみにピッタリでした





クマちゃんのおすすめおつまみです







今日は、なに食べようかな~










それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

鳥の一味焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







取り
鳥の一味焼き











昨日は




社長に





コープ熊本 生協まつりの打ち上げで






居酒屋に連れて行ってもらいました






鳥の一味焼き美味かったです ご馳走様でした






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

湯豆腐!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








湯豆腐
湯豆腐








湯豆腐うまい





湯豆腐も





ポン酢で食べるのですが






皆さんは何で食べられます






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ラーメン食べるラー油のせ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ラーメン
ラーメン









食べるラー油をのせてみました





最近





食べるラー油にハマッてます






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

おでん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日クマちゃんの晩御飯で~す







おでん
おでん













温かいものが





美味しいですね~





鍋が食べたい~






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

いきなり団子!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






今日のクマちゃんの晩御飯






予定で~す







いきなり団子
いきなり団子






美味しい 美味しい 





いきなり団子です





生協まつりも無事に終わったので





いきなり団子を食べてゆっくり





寝ま~す







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

コープ熊本 生協まつり!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





明日は





コープ熊本 生協まつり
  フードパル熊本 10:00~15:00開催




宮本建装は





いきなり団子販売


塗装工事・住宅窓用フィルムのご相談会






させていただきますので





コープ熊本組合員の皆様も





組合員でない皆様も





お待ちしています






いきなり団子美味しいですよ~








それでは、ごきげんよう(^0^)




このページのトップへ