熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

ワンタンスープ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ワンタンスープ
ワンタンスープ










最近寒くなってきたので





暖かい食べ物が美味いですね~





そろそろ鍋の時期かな







今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ラーメン 豚肉キムチのせ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






豚ラーメン
ラーメン豚肉キムチのせ













豚肉たっぷりで






お腹もたっぷりでした






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

今年2匹目の秋刀魚!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんで~す







さんま
秋刀魚











大根おろし





てんこ盛り






やっぱり





大根おろしは必要ですね







ちなみにクマちゃんは





大根おろしにポン酢をかけますが






邪道なんですかね~









今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豚肉のケチャップ和え!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







豚肉ケチャップ
豚肉のケチャップ和え











皆様も豚肉ケチャップ和え





試してみて下さい





以外に美味しいですよ







トマトは食べれないけど





ケチャップ大好きクマちゃんでした








今日は、なに食べようかな~










それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

手羽元!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







手羽元
手羽元焼き












鳥さんごめんなさい今日も食べちゃいました






そろそろ






牛肉が食べたくなってきました







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

キムチ奴!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







キムチ奴
キムチ奴











イチロー選手が





10年連続200本安打達成





凄いですね~





日本の誇りですよ








今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

月見ラーメン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






月見ラーメン
月見ラーメン









昨日は中秋の名月と言うことで





月見ラーメンでした





卵をのせてるだけですが





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ミートソース丼!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ミートソース丼
ミートソース丼










一昨日ミートソースを作りすぎたので





ご飯の上にのせて





ミートソース丼にしました





毎日思うのですが





一人分だけ作るのって





なかなか難しいですね~







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ミートソーススパゲティー!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







ミートソース
ミートソーススパゲティー










いまだに




スパベティー




っと言ってしまう事がある




クマちゃんでした





今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)


このページのトップへ

手羽先!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






手羽先
手羽先











クマちゃんチキン野郎復活で~す





ティキィンで今日も元気いっぱいでした





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ゆう君!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日はお仕事が終わって






実家に帰り






ワンちゃん達と遊んで来ました






yuu.jpg
ゆう君





「撫でてくれー」





っと言わんばかりに





ジィーーーっと






見つめてくる






かわいい奴です





以上 ゆう君でした




それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

さんま!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







さんま
さんま











待ちに待った





秋刀魚





今日も食べた~い気分






でもさすがに2日続けては・・・・







今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

BBQ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日はお仕事が終わったあと





いつもお世話になっている





クリキヨさんがお引越しされたと言うことで





遊びに行って来ました






BBQ
BBQ





BBQが出来るほど





広い駐車場があるお家で





ビックリしました





自分の家でBBQが出来るなんて





いいですよね~





また遊びに行きますので宜しくお願いします







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ゆでたまご!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






クマちゃんのおつまみ







たまご
ゆでたまご











なぜ





ゆでたまごかと言うと





最高~な






半熟にできたので





載せました





ただ





割った所を写真で撮れば良かったのですが






我慢出来ずに食べてしまいました






すみません・・






次回をお楽しみに








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

モンホル煮込み!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







ホルモン
ホルモン煮込み












バッチリグ~






煮込み加減でした






味がしっかり付いてて






美味しかった~~~







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

反省!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






明日から天気がくずれるみたいで





昨日





洗濯を急いで行ったのですが






夜中だったので






御近所さんにご迷惑をお掛けしたかもしれなく






反省しています・・





明日はお休みなので





今日はLOSTでも借りて





静かに見ようと思っています






島生活なのにハーリーが痩せないんですよね~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

みそラーメン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






みそラーメン
みそラーメン









卵を入れて






七味をたっぷりかけて






いただきました












今から巣立ちの会なので






行ってきます









それでは、ごきげんよう(^0^)






このページのトップへ

焼きサバほぐし弁当!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







焼きサバ
ホットモットの焼きサバほぐし弁当













焼きサバほぐし弁当






光輝いてます






サバだからでしょうかね~







今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

おでん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






おーでん
セブンのおでん











おでん70円が




昨日までだったので




購入~~





この写真を見てたら





おそ松君のチビ太を





思い出しました   





たまごが足りないけど・・・





それと、厚揚げじゃなくはんぺんだったかな~






今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

お弁当!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








弁当
お弁当












焼きそば弁当~~~






300円です






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ