熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

毎日暑いですね~!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






毎日暑い日が続いていますが





いったい、いつまで続くのでしょうか・・・・







いまから台風時期も到来してきます






猛暑+台風になったら






大変なことになります






今年の夏ももうちょっと





扇風機でのりきるぞ~






ただクーラーが付いてないだけですが





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

せせりの柚子胡椒炒め!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





セセリ
せせりの柚子胡椒炒め










美味しかったですよ~





せせりがプリプリしてました~





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

から揚げ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







から揚げ
から揚げ













ん~





パサパサしてましたね~





失敗・・・





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

うまか豆!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






今日もクマちゃんのおつまみを一品





イカリ豆
イカリ豆









クマちゃんこれが大好きなんですよ~





そういえば





父クマも良く食べてました





血筋でしょうか







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

おつまみですよ~!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





今日は、秋岡君からのリクエストにお答えして





クマちゃんのおつまみ~




焼きホタテ
焼ほたて貝ひも 辛口









味いですよ~





クマちゃんのおすすめです






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

チ~キ~ン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







チキン
チ~キ~ン










塩コショウで焼いて





最後に





ラー油をかけて





ちょっとピリ辛に







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ごぼうサラダとホルモン炒め!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





ごぼう
ごぼうサラダ




ホルモン
ホルモン炒め








ぷりぷりホルモンでした





mitukiさん





ごぼうで





食物繊維





取らせていただきました







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ウィンナー!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ウィンナー
ウィンナー









 4本





一人なので





好きなだけ食べれます





ウィンナーってうまいんだな~






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

3日目!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






焼きそば ノーマル
焼きそば











豚肉、もやし、ピーマン、人参、玉葱 入り~~











てんかすと七味をかけて   うまい~






キャベツが入ってないのが






心残りですが






肉も野菜も沢山入っている








焼きそば が







一番美味しいですね








今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)




このページのトップへ

オムハヤシ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







オムハヤシ
オムハヤシ






オムライスを作って





レトルトのハヤシライスをかけた






一品です






ちょっと贅沢した気分でした






今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

窓ガラス用 遮熱フィルムと遮熱塗料!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







本日は






窓ガラスの遮熱塗料の講習会に行ってきました





窓ガラス用
遮熱フィルムと遮熱塗料





それぞれ長所と短所がありますが





どちらが良いとかではなく





お客様の様々なご要望に応えるためには






どちらも必要なのではないかと






クマちゃんは思います






と言うことで






これからも






材料の勉強をして






長所と短所を熟知して






お客様へしっかりとご説明させて頂き






お客様満足度120%の上を目指して





日々精進






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

カンパチかま塩焼きと冷奴!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






カンパチ
カンパチかま塩焼きと冷奴








日本人に生まれて




良かった~っと




思いますね




魚と冷奴は




なかなか最強でしょう






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

道中はお気をつけて!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







お盆休みの






帰省がはじまってみたいですが





台風も近づいているので







道中はお気をつけ下さい







お盆なのでクマちゃんも






お墓参りに行こうと思ってます








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豚しゃぶ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






豚しゃぶ
豚しゃぶ










豚しゃぶ美味いですね~






昨日はポン酢で食べましたが






次回は





ゴマだれで食したいですね






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

台風接近中!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






台風が近づいてきています





もう台風の季節になつたんですね~





この前





梅雨が明けたばっかりなのに







今年は雨が多い気がします












それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ナポリタン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







ナポリタン
ナポリタン








目玉焼きのせ






黄身がとろ~りで






抜群でした






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

アジの開きと冷奴!!!

お疲れ様です。クマちゃんんです。









昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







あじ
アジの開きと冷奴










和食な夜でした





もいいですが






も美味いですね~







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

牛丼!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






牛丼
牛丼











牛丼お持ち帰りで~す







並盛りを頼んだのですが







大盛りかな~っと







思うぐらいに大量でした






今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

たこ焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






クマちゃんの昨日の晩御飯で~す






たこ焼き
たこ焼き










青海苔は必ず前歯に付きます










今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

チキンカツ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






チキンカツ
チキンカツ










どでかチキンカツでした





久しぶりの





がっつり肉でしたね~






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ