熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

残念でも4年後大きな期待!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のサッカーは残念でした






PK戦まで行ったのですが・・・






ベスト4は






4年後に期待しましょう






ブラジル大会が





もう






楽しみになってきました









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ゴーヤチャンプル!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ごーやちゃんぷる
ゴーヤチャンプル





ゴーヤを頂いたので





作っちゃいました





にが美味いですね~






S様ゴーヤありがとうございました








日本代表パラグアイ代表





23:00キックオフ






日本ガンバレ









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

サッカーWカップ盛り上がってますね!!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







日本代表デンマーク代表






すばらしい勝利でした






明日は決勝トーナメント






日本代表パラグアイ代表






必ず勝ちましょう  






日本代表 初のベスト8






楽しみだな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

日本代表VSデンマーク代表!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。









日本代表デンマーク代表









この1戦で決勝トーナメントに行けるか








決まります









日本ガンバレ~








気合いを入れて







青色の服着て







応援します











それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

シュウマイ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す









シュウマイ
シュウマイ






電子レンジで






チンッ







しただけです







今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

デミハンバーグ弁当!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






デミハンバーグ
デミハンバーグ弁当






ほっともっと






今なら100円引き






デミハンバーグ弁当でした






容器も変わってました





でも






ポテトサラダが無い









今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

次はデンマーク代表!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






土曜日の







日本代表オランダ代表






日本代表負けてしまいましたが





すばらしい試合でした





次はデンマーク代表





引き分けでも決勝トーナメントにはいけますが





もう勝つしかないでしょう






勝つことを祈っています







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

日本代表VSオランダ代表!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






あと1時間で







日本代表オランダ代表






                                       


                                   


                             


                          


                      


                         






ではそろそろ試合ですので






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

レタス&手羽元!!!

お疲れ様です。クマちゃんんです。









昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








レタス
レタス





手羽元
手羽元塩コショウニンニク焼き








チキン野郎復活








明日はいよいよ






日本代表オランダ代表






ドキドキして






今日は眠れないかもしれません






日本代表は必ず勝ち点を取ってくれるはずです。







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

餃子!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








餃子
餃子






餃子大好きなんですよね~






美味しくない餃子を食べたことが無い






と言うより






餃子だったらなんでも美味しいん







今日は、なに食べようかな~










それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

チーズハンバーグ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







ハンバーグ
チーズハンバーグ






手作りハンバーグです






やっぱり自分で作ると






なんでも美味しいですね~






今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

勝利~~~~~~!!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






サッカーワールドカップ






日本代表初戦






日本代表カメルーン代表






みごと





日本の勝利ぃ~













岡田監督のメガネの厚さにはちょっと驚きましたが





いい試合でした





次は






オランダ戦






ちましょう









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

肉野菜炒め!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








肉野菜炒め
肉野菜炒め       美味しかったぞ~~






今日は






いよいよ







日本代表カメルーン代表







がんばれニッポン






応援しまくります









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

注目選手!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日いよいよ





サッカーワールドカップ開幕しました





日本代表の初戦は14日






今日は






アルゼンチン代表 ナイジェリア代表






メッシやテベスなど豪華FW陣のプレーも注目ですが





ベロンのスキンヘッドにも注目です








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

激辛ウインナー入り辛いラーメン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






辛いラーメン
辛いラーメン







辛いラーメンに





もやしと激辛ウインナーを入れました





辛いラーメンに激辛ウインナーは





辛いですね~





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

牛丼!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







牛丼
牛丼







すき屋の






牛丼でした





もりもり





美味しく





ペロリ





いただきました







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

オイルサーディン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






オイル


サーディン
オイルサーディン





缶詰では当たり前のようですが






クマちゃん食べたことが無かったので






食べてみました







気になっていたもので







美味しかったですが







量をたくさん食べれないですね~







今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

さんまの蒲焼!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






さんま
さんまの蒲焼






缶詰最高~






缶詰と言ったら






さんまですよね~






でもちょっと気になる缶詰が






あるので






今日の晩御飯も缶詰~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

カップヌードル!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








カップヌードル
カップヌードル シーフード






久しぶりに





食べたのですが





美味いですね~





この間まで熱があったので





栄養があるのが食べたい







今日は、なに食べようかな~










それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

グリーンリーフサラダ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







グリーンリーフ
グリーンリーフサラダ





むしゃむしゃ






美味しく頂きました






今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ