熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

お蕎麦!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






そば
そば














寒いので






お蕎麦で






温まりました






うどん、そばが大好きなんですよね~






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

C・Kコーキング打ち替え工事!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







今日はコーキングの打ち替えに行ってきました






コーキング
コーキング打ち状況






今回は






北面だけの工事だったのですが






残りの面も既存コーキングにクラックが入っているなど






劣化していたので







なるべく早めのコーキングの打ち替えをおすすめさせていただきました







コーキングの劣化は雨漏れの原因になります







要注意です







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ブリのあら塩焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ブリあら
ブリのあら塩焼き






クマちゃんの大好物です






美味い






美味い







美味い








早く秋刀魚が美味しくなる季節にならないかな







今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

とり皮カリカリ揚げ(ニンニク醤油味)

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






とり皮
とり皮カリカリ揚げ(ニンニク醤油味)






ニンニク醤油に漬け込んである






とり皮を頂いたので






早速






クマちゃんの晩御飯にさせていただきました






とても美味しかったです






M様本当にありがとうございました





今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

焼きそば!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







焼きそば
焼きそば






玉葱と






豚肉だけの






焼きそばでした






味も






焼きそばでした







今日は、なに食べようかな~










それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

高菜ラーメン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







高菜ラーメン
高菜ラーメン







阿蘇高菜使用






高菜ラーメン






阿蘇の風味を感じながら






美味しく頂きました







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

トホホな晩御飯!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯は






友人H君と回転すしに行ったのですが





なんとそこでH君が






じゃんけんで負けたら、おごり~っと






言い出したのです






もちろんクマちゃんは





快く勝負しました





結果






負け・・・





今日は、なに食べようかな~      カップラーメンかな・・・








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

牛ステーキ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯で~す





牛ステーキ
牛ステーキ





見てください




肉が皿からはみ出してます




友人に頂いたのですが
                     K君ありがとう           




なかなかの歯ごたえでして




食べ終わったあとに気づいたのですが




煮込み用の肉なのではないかと・・・・





今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

サラダ皿うどん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








サラダ皿うどん
サラダ皿うどん





またまた出ました





サラダ皿うどん





そろそろ





手間をかけた美味しい一品を






作りたいのですが






なかなか家に帰ると簡単なもので済ませてしまい






反省しています





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

焼き手羽先~!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






手羽先
焼き手羽先





手羽先の塩コショウ焼き




何度食べても



美味い




今日は、なに食べようかな~






通りすがりさん コメントありがとうございます



雨は仕事にとても響きます



雨が降れば外部塗装はもちろん出来ませんし



内部塗装も使用材料によってはあまりよろしくありません



雨が降れば工期がその分延びてしまうので



お客様に申し訳ないのです



コメント本当にありがとうございました。







それでは、ごきげんよう(^0^)


このページのトップへ

雨が降りますね~!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







雨です・・・






しかも今日から







4日間も雨予報・・・







4日間を2日間にしていただきたいものです








今晩はテルテル坊主の制作に取り掛かろうと思っています








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

味噌汁と餃子!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






味噌汁と餃子
味噌汁と餃子







普通の味噌汁に





普通のチルドの餃子です






普通にお腹一杯になりました






普通が一番ですね







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ミートソーストースト!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






パン
ミートソーストースト






一昨日の残りのミートソース






とチーズを






食パンにのせて





魚を焼く





グリルで焼き上げた一品です





ちょっと焦げちゃいましたが






美味しかったですね~






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

すぱゲッティ~!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






ミートスパ
ミートスパ






美味いっ 





ミートソースたっぷりかけれて





幸せでした







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豆腐ステーキ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







豆腐
豆腐ステーキ





豆腐に片栗粉をまぶして焼き





お好み焼きソースをかけて





食べました





美味しかったですよ~






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

サイコロコロステーキとサラダ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








サイコロコロステーキ
サイコロコロステーキとサラダ






久しぶりに牛肉を食べた気がします






美味かったです






お腹一杯食べちゃいました







今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

厚切りベーコンと野菜炒め!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日のクマちゃんの晩御飯です








厚切りベーコンの野菜炒め
厚切りベーコンと野菜炒め







日曜日だったので手の込んだものを






作ろうと思っていたのですが






切って炒めるだけになってしまいました






ちょっと塩辛かったですが







モリモリ食べました







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

辛いラーメン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







辛ラーメン
辛いラーメン






インスタントのラーメンに






卵のせただけです






なかなか辛いラーメンでした






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

パン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯ではなく





今日のクマちゃんのお昼御飯で~す








パン
チーズペッパーブロード




 エブリパンです





夜は、なに食べようかな~





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

パストラミサラダとポテト!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







パストラミサラダ
パストラミサラダ








フライドポテト
ポテト








パストラミサラダは







セブンで購入






ポテトは






冷凍のを






グリルで焼きました(解凍+温めになるのかな??)






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ