熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

鍋パーティー!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






キムチ鍋
キムチ鍋






昨晩は





鍋パーティーを





催しました





明日から4月になると言うのに





夜は






なかなかの寒さが続いてますね~







今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

鶏肉でチンジャオロース!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す









チンジャオロース
チンジャオロース






鶏肉でチンジャオロースを作ってみました





鶏肉でも




全然





美味しかったですよ






今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

桜!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






健軍自衛隊前の






歩行者天国を






チラッと覘いてきました







ホコテン
歩行者天国





サクラ







桜は





癒されますね~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

サラダ皿うどん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す









サラダ皿うどん
サラダ皿うどん






ヘルシーで





パリパリ美味い





勢い良く食べて






歯茎に刺さりました






今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

赤ワイン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







赤ワイン
赤ワイン







昨日は






赤ワイン1本





飲み干しました






1人で・・・






ワンピースのDVDを見ながら







 ワ 繋がりの1日でした








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ワンタンスープ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







ワンタンスープ
ワンタンスープ






ワンタンスープに




ウィンナーを入れてみました





クマちゃん的には





悪くなかったです






今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

雨が3日間も!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







今日から雨が3日間続く天気予報です






困ります







   止んでください







それか






ドラえもん







クマちゃんの机から出てきて







お天気ボックスを貸してください









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

鯨ベーコン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







鯨ベーコン
鯨ベーコン






少しクセがあるのですが






クマちゃんは好きです






鯨ベーコンで一杯






美味かったです






今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

のり弁!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








のり弁
のり弁






期間限定






200円






の看板が見えたので






即買いでした    今日ものり弁かな~






それにしても






今日の風邪の強さにはビックリした~













それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

鶏肉!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








チキン
チキン







チキン野郎復活






鳥は美味い





豚も美味い





牛も美味い







最近牛肉を食べてないような









今日は、なに食べようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

えびサラダ+オニギリ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す










えびサラダ
えびサラダとお昼の残りのオニギリ






昨日の昼間の暖かい中






車に入れっぱなしだったオニギリ






少し味がおかしかったかも







今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豆腐サラダ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す









豆腐サラダ
豆腐サラダ







豆腐サラダと言っても







豆腐の上に玉葱とかつおぶしがのってるだけ 






以外にお腹一杯になりました







今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








焼きそば
焼きそば






卵が美味しそうでしょ~






美味しかったです





今日は、なに食べようかな~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

キムチ鍋!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








キムチ鍋
キムチ鍋






もうだいぶ暖かくなってきたので





次に鍋を食べるのは年末ですかね~






キムチ鍋2






今回ちゃんぽん麺を入れたのですが






茹ですぎでのびてしまい






うどんみたいになってしまいました







今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

豚肉!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







豚肉
豚肉でステーキ







豚肉に塩コショウして






バターで焼くだけ






簡単で






美味い







今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

通行止めでビックリ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日の朝、高速道路で現場まで向ってたのですが






平日なのに混んでるな~と思ってたら






通行止めの看板






それから下道で






その時にパシャッ





1枚







雪景色
昨日の朝の雪景色





雪だるまを作りたくて





うずうずしたのですが






我慢我慢






IC2つぐらい手前だったので






そんなに時間もかからずに無事現場に到着できました









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

あさりバター!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す









あさりバター
あさりバター





もやしとネギ塩コショウ炒め
もやしとネギの塩コショウ炒め






今が旬の







あさり






古くは






縄文時代から食べられていたそうで







縄文時代にも







バターがあれば良かっただろうに















いらぬ事を考え







美味しくいただきました








今日は、なに食べようかな~










それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

もやしラーメン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






もやしラーメン
もやしラーメン






炒めたベーコンともやしをのせて







そこに






ネギ大盛り







美味かったですね~







今日はなに食べようかな~











それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

湯豆腐!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








湯豆腐
湯豆腐








昨日の夜は寒かったので







湯豆腐にしました







今日も寒いから







温かいものがいいな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ニンニクの芽と牛肉炒め!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







ニンニクの芽入り牛肉炒め
ニンニクの芽と牛肉炒め






美味し





激安お肉だったのですが





クマちゃんは





お肉だったらなんでも美味しいです






今日はなに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ