熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

雨も日の出来事!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






雨ですね~





昨日





昼のお弁当を買いに歩いて行ってたのですが






クマちゃんの横を車が





すごいスピードで通った時です






バシャッという音とともに





クマちゃんはびっしょり






車の跳ね返りで濡れたのです






正直ムッとしました





と同時に





クマちゃんも





車を運転している時には歩行者に接触しないだけではなく






そういった所にも気をつけないとと






改めて思いました








それでは、ごきげんよう(^0^)



このページのトップへ

うどん!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








うどん
うどん







細めんタイプに






野菜の天ぷらをのせて






美味い






今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

桜島!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






鹿児島出張での1枚です






桜島
桜島






車内から撮ったので





写りがあまり良くなくてすみません・・






鹿児島に




またいつか行きたいな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

来週出張行ってきま~す!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







クマちゃん来週から





鹿児島に出張です





桜島見れるかな~





黒豚食べれるかな~






只今ワクワク中です









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

レトルトカレー!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯






カレー
レトルトカレー





カリー屋カレーの大辛です





クマちゃん的カレーの辛さランキング~





初めてですしそんなに辛くなかったので





辛星





でした





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

サバ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






さば
サバの塩焼き




もやし
もやし炒め






ノルウェー産のサバです






もやしはバターで炒めて塩コショウ






普通に美味しかったですよ~





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

牛丼!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








牛丼
おろしポン酢牛丼







すき家の牛丼を






テイクアウト~






しちゃいました






今日はshinjiさんに魚を食べなさいと





コメントいただいたので






魚を食べようと思ってます







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

チキン~!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








チキン
チキン







安いときに多めに買って





1っ個ずつラップして





冷凍しとくのですが





冷凍しとくと





消費期限はどうなるのでしょうか










なぞです





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

バンクーバー五輪!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





いよいよ





バンクーバー冬季五輪の開幕





日本人選手の





活躍を期待して





ガンバレ日本







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

あんかけ豆腐!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日は日本が勝利して





一安心です





今度は






2月14日 日曜日の韓国戦が






楽しみです







それでは昨日のクマちゃんの晩御飯で~す









あんかけ
あんかけ豆腐





ちょっと味付けが濃ゆかったです・・・






今日は、なに食べようかな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

日本対香港!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






今日も雨で





洗濯物が干せない日々が続いてますます





今日は




サッカー東アジアサッカー選手権2010




日本香港です





日本が勝つ事を願って





テレビで応援しようと





思ってます






頑張れ岡田ジャパン








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

オムレツ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す








オムレツ
オムレツ





表面がちょっとパサパサしてたのが




残念でした




次回はふっくらフワフワオムレツに挑戦します





今日は、なに食べようかな~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

リン君 ユウ君!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








ユウ
ユウ君




デッパ
ユウ君




ユウ君出っ歯なんです




りん・ユウ
リン君とユウ君





この2匹




親子です





リン君がお父さんでユウ君が息子





仲良しですよ~






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ユウ君!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。









ユウ君
クマちゃん家の末っ子ユウ君です





眠そうな所を




撮ってきました




末っ子の甘えん坊なので




いつも誰かにピッタリ引っ付いてます





この日はクマちゃんに引っ付いて





このまま眠ってしまいました






戌年のクマちゃん





犬好きです







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ