熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







豚肉のステーキ
豚肉のステーキ





ボリューム満点でしたね~




豚肉のステーキと湯豆腐を食べようと思っていたのですが




肉に塩コショウで下味を付けていた瞬間




頭に豆腐のことはすっかりなくなりアップロードファイル




頭の中はあるのは肉、肉、肉・・・・・




豚肉が焼きあがってから




豆腐のことを思い出しアップロードファイル




湯豆腐を作っている時間




豚肉君を待たせるわけにいかなかったのでjumee☆Feel Depressed3




豆腐は冷奴にして美味しくいただきました




今日はなに食べようかな~うーむ







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

復帰!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





先週の土曜日から不覚にも風邪になってしまい





今日やっと復帰しました喜び





病院に行ったらインフルエンザではなかったので





ホッとしています





普段から




インフルエンザと風邪にはならないように注意しているのですが





なぜshoko





風邪になってしまうのでしょう






現場作業をするときは






汗をかいてもいいように着替えも持って行ってるのですが






1年に1度風邪になるかならないかのクマちゃんなので






今年1年は風邪になることはないでしょう顔






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

水炊き2!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す






水炊き
水炊きパートⅡ





白菜・豆腐・ウインナー





たっぷり白菜で温まりましたポカポカ





ポン酢にもみじおろしを入れて





頂きました。





今日はなに食べようかな~うーむ







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

馬肉焼き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯です






馬肉焼き
馬肉






味付き馬肉をサッとフライパンで炒めただけですナイス





今日は





消費期限が今日までの豆腐と





そろそろ傷みだす白菜を使って鍋に決定ですjumee☆shy1







それではごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

水炊き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







水炊き
水炊き






シンプルに






豆腐と白菜と鳥の手羽先鳥びっくり






ポン酢でさっぱり美味しかったですよ~






今日はなに食べようかな~うーむ







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

さんぽ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日は日曜日で




お休みをいただいたので




久々にワン犬ちゃんとさんぽアップロードファイルに行ってきました




クマちゃん家では飼ってないのですが




実家で4匹飼っているので




その中の1匹を連れていってきました(4匹連れて行くと大変なので ・・)




帰ってきたらご飯も食べずに




ワン犬ちゃんと寝てしまいました




けっこう走りまわったアップロードファイルので疲れたんでしょうね~





昨日早く寝たせいでもうすでに眠いです




今日はちゃんとご飯を食べて寝ます




実は太股がちょっと筋肉痛ですうきょ






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

お疲れ様です。クマちゃんです。







昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







キムチ鍋半熟タマゴ
キムチ鍋






半熟タマゴを乗せましたおいしい




具は





白菜・もやし・豚肉・ウィンナー・豆腐・半熟タマゴ





お腹一杯になって雑炊までは行き着かなかったです





今日はなに食べようかな~うーむ








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

たまにはいいでしょ~!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






クマちゃんの昨日の晩御飯で~す






かんぱち
かんぱち刺し



カルビチキンかつ
とりカツ&カルビ焼肉





クマちゃん行き付け



ユメマートの



かんぱち刺しGOOD



ほっともっとの



とりカツ&カルビ焼肉GOOD



たまには作らないでテイクアウトしてみましたにや




昨晩は贅沢しましたね~はいてんしょんなかお★






今日はなに食べようかな~うーむ








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

雪だるま!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





です





大雪 です





朝からビックリわぁ!!






雪だるま
 雪だるま クマちゃん作






思わず作っちゃいました





出来栄えはどうでしょう?







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ナポリタン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日のクマちゃんの晩御飯で~す







ナポリタン
ナポリタン






具は





ピーマンと玉葱のみピース






玉葱は1玉使っちゃいました






今日はなに食べようかな~うーむ







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

どんどや!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





今日は





どんどや にて





注連縄を燃やしてきました







どんどや








迫力ありますね~






あっと言う間に





燃えてました炎





正直クマちゃん





ビビッてました





竹の燃える音はかなりビクッ顔-ビックリ2としますね







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

クマ家!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







最近クマちゃん家に






新しい仲間が増えました






ご紹介しときます







海水魚






海水魚はやっぱり





キレイですね~





癒されます顔 ニコ






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

新年会でビンゴ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。



今日は、




新年会で久留米に行ってきました。





先ほど帰ってきました






新年会でビンゴゲームがあったのですが





ビンゴカードを4枚もってた





クマちゃん






リーチになったのは1番でしたが






とうとう最後まで





ビンゴーー






と言うことが出来ず





惨敗でした泣くぅ





新年早々運が無いクマちゃんでした








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

謹賀新年!!!

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。




今年もクマちゃん日々のブログ見てくださいうれちぃ





気が付けば





2010年 平成22年





ということで





今年一発目の 昨日のクマちゃんの晩御飯





ステーキ
ステーキ




和牛です




美味いデス




けっこういい値段です




今日から仕事なので気合いれました絵文字名を入力してください




ガツガツ食べ過ぎたのか今日はあまりお腹の調子が良くありませんねこ




今日はなに食べようかな~うーむ





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ