熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

ドアシート貼り工事!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。




ドアシート貼りの続きです




ドア
下塗り(プライマー)状況



ドア2
内装用高級装飾シート貼り状況



ドア3
内装用高級装飾シート貼り状況パートⅡ



ドア4
ドアシート貼り完了



あとは



取り付けて完了ですきゃー




それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ドアシート貼り工事!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





ドアシート貼り工事状況写真です





シート
ドアシート下地処理状況(パテ打ち)




シート2
ドアシート下地処理状況(パテ打ち)パートⅡ




物があたって凹んでる部分を



パテで補修している途中です



この後サッとケレンをして



もう1~2度パテを打ちますファイト








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

台風18号!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。




台風接近中ですアップロードファイル


小さい頃はわくわくしてた台風も



今ではビクビクしてます笑



最近の台風には名前が付いていますが



誰が何を基準で付けているのでしょうかjumee☆whyR



接近している台風18号は非常に強いので



十分な警戒が必要です



キョロキョロじー 外ばっかり見て



クマちゃん今日は



眠れないかもしれません



一応 ロウソクを買って帰ろうと思ってますファイト







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

内装用装飾シート!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。



今日から10月のスタートです



今年も残り3ヶ月



早いですね~



明日は、



I様邸に御見積書の提出とご説明に行かせて頂きます



依頼内容は



室内ドアのシート張替です



クマちゃんのおすすめは



色が濃い木目のシートです



純度99,9%の本金のシートなどもありますので



カタログを見てるだけで楽しいですわーい





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ