熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

コープ熊本 生協まつり!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





明日は





コープ熊本 生協まつり
  フードパル熊本 10:00~15:00開催




宮本建装は





いきなり団子販売


塗装工事・住宅窓用フィルムのご相談会






させていただきますので





コープ熊本組合員の皆様も





組合員でない皆様も





お待ちしています






いきなり団子美味しいですよ~








それでは、ごきげんよう(^0^)




このページのトップへ

明日は、仕事納め!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






明日はいよいよ





宮本建装今年の仕事納めの日です





1年間お世話になった




事務所・作業車 等をピカピカにして





新しい年を迎えますかがみもち





クマちゃんは事務所の水槽掃除もあるので





上手い具合に段取りして





完了させますjumee☆SaturdayNightFeverR






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

内装用装飾シート!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。



今日から10月のスタートです



今年も残り3ヶ月



早いですね~



明日は、



I様邸に御見積書の提出とご説明に行かせて頂きます



依頼内容は



室内ドアのシート張替です



クマちゃんのおすすめは



色が濃い木目のシートです



純度99,9%の本金のシートなどもありますので



カタログを見てるだけで楽しいですわーい





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

お疲れ様です。クマちゃんです。




今日も、晴れなのか曇りなのか雨なのか



よく分からない天気でした



豪雨も降りましたし、スコールと言うんでしょうか はてな



飲み物のスコールと違って激しい雨でした(飲み物の方のスコールは乾杯と言う意味です)



明日クマちゃんは



住宅の外壁の現場調査チェックとオフィスの窓ガラスの現場調査(飛散防止フィルム)チェック



です


しっかり調査させて頂いて、



適正材料・適正価格の御見積りをさせて頂きますグー!




それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

お疲れ様です。クマちゃんです。



今日は、


傘あお2のち晴れ晴れでした


昼間は暖かかったですが


日が沈んでからちょっと肌寒くなってきました


昼間は夏かっビクッと思うぐらい暑いですが


夜になり寒くなると


まだ春なんだな~っと思う今日この頃ですひよこ左向き




明日は、I様邸の内壁塗装工事+その他工事に行ってきますいひひ





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

明日は、N邸 高圧洗浄!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。



今日は、



N邸の足場組でした。



明日は高圧洗浄になります



明日は雨予報なので



高圧洗浄にもってこいです



しっかり洗ってしっかり塗装する



塗替え塗装工事の基本です




それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

熊本緑化活動!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。



今日も朝は、



ポツポツ雨が降りました・・・




来週からは晴れがつづくみたいなので




一安心です



明日クマちゃんはボランティア活動で



熊本新港にサクラの木を植えに行ってきます






熊本緑化活動です



クマちゃんが植えたサクラの木を



写真で撮ってブログに載せますので



お楽しみに~





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

H邸足場組工事!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。



今日は、予報どうりでした



明日から足場組のH邸です




施工前
施工前





施工
施工前パートⅡ




足場を組んで


高圧洗浄して


総塗替えです



N邸とH邸の作業状況は随時報告いたします





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ