熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

現場で見た綺麗な花♪救世慈母大観音様~

こんにちは!


梅雨に入りましたが雨が少ないですね


後に続く梅雨も嫌なので今のうちに雨が降ってもらうほうがなんとなく助かります。


さて、最近の現場移動でみた花が綺麗でしたので写真をとりました。


DSC008f13.jpg

DSC00812qg.jpg


最近、花をみつめてしまうんですよねぇ~~


あまり見かけない鳥も発見(^v^)


DSC0097dwq4


DSC00448あs


救世慈母大観音様は美しく寛大でありました


仕事現場で見る景色も楽しみの一つです!

このページのトップへ

そろそろスマホかな!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






クマちゃんの携帯電話

けいたい
いつの間にか欠けてました



ケイタイ
2番が見当たらんとです・・・


5番もちょっとずれてきてますし・・・






そろそろ






スマホかな










それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

大先輩!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





今日行った現場の




監督さんが





なんと





クマちゃんの出身中学校の





1期生         クマちゃんは20期生




小学校も一緒で





ビックリ






発覚後





クマちゃんのあだ名は





後輩





意外なところで





大先輩に会えた1日でした









それでは。ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

驚き!!!

お疲れ様です。クマちゃんです






先ほど会社の駐車場に車を止めに行ったとき






即席




見知らぬおじ様に頂きました





「これ食うね!パチンコ屋の景品だから美味しいかわからんよ」




と一言言われ去って行かれました





ありがとうございます美味しく頂きます







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

GW!!!つづき

お疲れ様です。クマちゃんでです。





GW つづき






ウミ
う~マンボウ



ウミ2




ウミ3




ウミ4
大分県の海たまごに行って




さる
道を挟んだお隣の高崎山でお猿さんを見てきました



さる2











海たまごで






魚を見て





クマちゃん興奮







高崎山で




クマちゃんを見て





お猿さん興奮








興奮だらけの





1日でした       楽しかった~







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

GW!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





みなさん




GWは




いかがお過ごしでしたか







クマちゃんのGWは








やま
山の頂上から



やま3
カタクリの花










山登りに行ってきました






山クマちゃん




ん??




クマは山にいる者ですね






山登り後の






筋肉痛は






無しでした








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

行ってきました~~!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日とうとう





行ってきました





お花見







hanami.jpg



熊本城の下のほうで






まともに





桜を見たのは





この写真を撮った時ぐらいでしたが・・





腹いっぱい食べて、呑んで





楽しい休日でした










それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

微動だにしません!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





まだ




居ました





ポッポ





ハトポッポッちゃん




すっかり




足場の上に




住み着いてしまってます




ですが




月曜日に足場解体・・・・





どこか良い所に





巣を移動させてあげようかな~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ