熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

熊本城稲荷で初午

土曜日は熊本城稲荷神社に初午にいきました。


とはいうものの私は仕事でしたので娘が祈願にいきました。


お約束の熊手もゲットし


今は福をカキカキしております(笑)


今年もいいことありますように♪


私も頑張りたいと思います。4335.jpg



このページのトップへ

御結婚おめでとうございます!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





昨日は





友人の結婚式に





行ってきました







結婚式


結婚式2










とてーも良い





結婚式でした






お食事も






美味しかったな~









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

クマちゃん誕生日の夜!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。




クマちゃんの誕生日会







aisu.jpg









もう29歳なので




恥ずかしいのですが




その倍





嬉しいですね





友人達に感謝







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ファイヤー!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





クマちゃんの友人の




結婚式~~






結婚式
キャンドル ファイヤー






とても素敵な結婚式でした







クマちゃん家は




アナログテレビなので





昨日から





テレビが見れない~


















それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

安全大会!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日は安全大会に行ってきました






安全大会
高速お辞儀で誰か分からないですがクマちゃんです。





(有)宮本建装





表彰されました






何も喋らなくても良いのですが






緊張しますね~






右手と右足が同時に出てないかが






心配で心配で・・







来年も表彰されるよう





(有)宮本建装全員で日々精進です

このページのトップへ

熊本城!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。








181.jpg
熊本城と桜



191.jpg
熊本城と武者と忍者



201.jpg
熊本城から見下ろす熊本城




一昨日の結婚式が終わってから



熊本城に行ってきたときの写真です



さすが日本三名城



まだ武者と忍者が居るとわ~




それでは、ごきげんよう(^0^)   武者返し

このページのトップへ

友達の結婚式!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日は友達の結婚式に行ってきました






結婚式





昨日は飲みすぎて




フラフラ・・・




だったのですが




今日は二日酔いになってなかったですね~





ウコンを飲んだからかな








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

虹の会!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





コープ熊本 虹の会2011年 名刺交換会





行ってきました





虹の会
会場












新会員のご挨拶をさせていただいたのですが





緊張して何をしゃべったか覚えてません






いきなりの出来事だったのでテンパリました








前もって知っとけば







しっかり考えて行けたのに~










それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ