熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

息子の子供会のお別れ会(スケート)

子供会のお別れ会でスケートに行きました。

毎年恒例!菊陽にあるアスパに行きました!


息子も4月で6年生になります。早いもんです(@_@)


今日は6年生から1年生までみんな入り交じって遊べて楽しかったです(○´∀`)ノ


息子スケート

※すみません3月の記事upしそこなってたんで・。・。ただいまいたしました(笑)

このページのトップへ

休日はモトクロスに時間を費やす熊本防水部長の愛❤

休日はモトクロスに時間を費やす防水部長の愛❤                                                     

        モトクロスに時間を費やす熊本防水部長


                   休日はモトクロスに時間を費やす防水部長の愛❤




宮本建装の防水部長のプライベートボヤキです♪

今日は弟だけの練習!

長男はまだバイクが無いので久しぶりに友達の家に遊びに行きました!

昼から結構雨が降ってきて、いい練習になったはずマディーを制する者は・・・

このページのトップへ

職長家庭菜園収穫はじまる♪

お疲れ様です。

趣味の家庭菜園も大分育ってきましたよ!

トマトはまだ青いですがいっぱい実がなってい ます。

本日、取ってきた収穫第1号の豆です。

何にしましょうか?天ぷらかサラダで頂きたい ですね! 大地の恵みに感謝です!

hiraihira978bj.jpg

DSC_03wq41.jpg

このページのトップへ

職長が家庭菜園をENJOYしてるようです

お疲れ様です!

今年は畑が手に入ったので、家庭菜園を子供たちと楽しんでいます。

ナス、きゅうりにトマト…色々植えました。

収穫が楽しみです!

職長家庭菜園



このページのトップへ

鹿児島駐屯地出張での楽しみ♪

こんにちは(^○^)/


最近、鹿児島の出張が多いですが・・・


一つの現場は明日で終了しそうです!


この現場での楽しみは作業終了時の宿泊施設!


晩飯になんと!生ビールがついてる


出張メシ

仕事終わりの生ビールは格別に美味しゅうございました♪


鹿児島現場はこの現場終了すると残り3件!


気を引き締め良き仕事していこうと思います


~職人Aより~






このページのトップへ

家族で阿蘇の湧水トンネルにGO~七夕~

家族で阿蘇の湧水トンネルに行って来ました。

ちょうど七夕祭りで短冊が配布されていたので願い事書いてきましたよ。

長男「つよくなりたい」
次男「だいくさんになりたい」
娘 「プリキュアになりたい」
嫁 「家族が健康で過ごせます様に」

願い事叶いますように。 ~職人Cより~


DSC_00fqe33.jpg

このページのトップへ

子供とザリガニを捕まえよう♪

お疲れ様です!

日曜日は天気も良かったので、

子供達と小エビやザリガニを捕りに行きました!

小エビも大漁でザリガニは3時間粘って7匹捕れました!!

子供が池に落ちるなどハプニングもありましたが、楽しく過ごした休日でした。~職人Bより~


染矢じおj

このページのトップへ

車ぶつけちゃった・・・・

お疲れ様です!

先週日曜日は天気が悪かったので、

子供達とDVDを見たりなどして過ごしました!

夕方からホームセンターに行った際に車を壁に擦り、

嫁には怒られかなり落ち込んだ夕方の出来事でした。

~職人Bより~

130609_175409.jpg



このページのトップへ