熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

長崎から帰ってきました!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





ただいまです





いま熊本に帰ってきました






稲佐山
稲佐山からの夜景



稲佐山に行って



チャンポン
ちゃんぽん





ちゃんぽん食べてきました













ちなみに





ちゃんぽんは





リンガーハット・・・





長崎ちゃんぽんには違いない






それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

いたぜよ!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






昨日は、長崎に行って来ました






坂本





長崎には




坂本竜馬がいたぜよ





傘は誰のか知りません








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

クマモン!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。





じゃじゃ~ん










クマモン
クマモン名刺






作っちゃいました





クマちゃんの




クマモン名刺




このページのトップへ

逃げられちゃった!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






発見







かえる



かえる2




カエルちゃ~ん









逃げられちゃったのでした・・・











それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

再びただいまです!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







再び山口県下関から帰ってきました







ふくだ
ホタルの福ちゃん


ノリノリの福田君




けむし
下関のケムシちゃん 





クジラ
鯨の竜田揚げ


う~ん・・鯨でした




ふた
下水道の蓋



かわいい




海峡メッセ
海峡メッセ




登ってみたかったな~




海峡メッセは次回の楽しみに取って置きます





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

ただいまです!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






山口県から帰ってきました~










下関2
関門海峡に架かる関門橋





下関3
鯨食べちゃいました     宮本社長 ご馳走様でした






予定ではまたすぐに行く予定です




下関の屋根は




茶系の色が多いんですよね~




なぜだろう







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

明日は!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






明日、クマちゃんは





山口県へ出張に





行ってきま~す




折板屋根を





塗ってきます








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

かわいい子!! 発見!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







かわいい子発見











柴
豆柴ちゃん





今日





お客様が





飼われてる





抜群にかわいい豆柴ちゃんと





ちょっと遊んでもらいました





よちよち歩く姿なんか





かわいさ1200です





あ~豆柴ちゃんが欲しい~








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ