熊本の住宅塗装屋 有限会社宮本建装 職人日々のブログ

熊本の外壁(遮熱・断熱・フッ素・シリコン・特殊塗料)・屋根(防水・遮熱)・看板(デザイン込み)の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで♪

三井グリーンランドにいきたかった

先日、日曜出勤だったんですが・・・・


三井グリーンランドの近くを通って・・・


DSC04072gqe.jpg


家族が恋しくなってしまいました(笑)


暖かくなったら家族で遊びに行こうと思ってます♪


たのしみだ

このページのトップへ

夜間作業!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







22_20111213184032.jpg
夜間作業 養生途中状況





昨日は





北の方に





夜間作業のお手伝いに行ってきました





凄く寒くなることを





予想して行ったのですが





案外寒くないな~と思っていて






24時を迎えた






その時です






急に寒くなり






鼻からスープが






ブルブル震えて





職長さんには悪いけど






少し早めに帰路につかせていただきました   申し訳ない・・






さすがにいまピークに眠いです






今日は早めに帰宅します








それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

夜間作業に行ってきます~!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。






今日は、今から





夜間作業に行ってきます






正直





もう眠いのですが





気合いを入れなおして





がんばってきます







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

来週出張行ってきま~す!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。







クマちゃん来週から





鹿児島に出張です





桜島見れるかな~





黒豚食べれるかな~






只今ワクワク中です









それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

雨漏れはどこだ~!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。




今日は



雨漏れがしているとの



電話をいただき



現場調査+応急処置だけでもと思い



行ってきました









ここから漏れてる~


て所が発見できず・・・ねこ



今回の調査結果



1.屋根からの雨漏れでは無い

2外壁.サイディングにあやしい箇所はない

3.目地コーキングの劣化がかなり進んでる

4.風が少し強い時にしか雨漏れしない



ですので目地コーキングからの可能性が高いのですが



ここだ~~っと断定できる箇所がないので



後日、高圧洗浄機で雨漏れ検査に伺わせていただきます



しっかり検査したのち



お客様に報告して修繕の提案をさせていただきますかお







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

鹿児島県公園遊具塗装工事!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。


今日は



鹿児島に出張に行ってる職人さんから



写真が届きました



鹿児島遊具
公園の遊具の塗装工事です。



キレイに塗装したあとは



子供達が楽しく遊ぶでしょう



この公園でクマちゃんも遊んでみたいパンダ





それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

福岡遠征第2弾!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。



今日は



福岡県に2回目の



チラシ配り遠征に行ってまいりましたぴーす



福岡県の皆様



お問い合わせを心よりお待ちしております



次回のチラシ配り遠征は



どの県に行こうか



考え中ですjumee☆think2







それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ

K様邸 施行日決定!!!

お疲れ様です。クマちゃんです。



今日は


K様邸の色の打ち合わせと


施行日の決定に行ってきました。


色も決まり、施行日も9月7日に決定しました


ご近所様へのあいさつをキッチリさせていただき


施行させていただきますので


K様宜しくお願いいたします




それでは、ごきげんよう(^0^)

このページのトップへ