ケーキ

2017-02-15-12-43-21.jpg

イチゴのショートケーキ・・・

今、ダイエット中なので前の画像を見て我慢です・・・・

今日は雨ですぅ~~~

最近、事務所の裏に野良猫ちゃんが住み着いております・・・

人懐っこくて カワイ子ちゃんです

17-02-08-07-39-44-486_deco.jpg

もぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~ そんな所に乗ってても許すっっ

最近お隣さんが、この子の為に段ボールのお家を作ってあげてて

猫好きな人でよかった~~~~~~

今日も朝から覗いたら、ちゃんと段ボールのお家で気持ちよさそうに寝てました

もう寒い日はそんなにないだろうから

ちなみにうちの社長が 『平野ノラ』 と命名しております


足つぼ

ババァーーーーーーーーーーーーーーン


2017-01-25-18-16-11.jpg


こんなの買ってきたよ((((;゚Д゚)))))))

もう見ただけで痛いし

息子にドアの入口にトラップ仕掛けられるしΣ(´Д`lll)!!

『いったーーーーーーーーーーーーーーーーー』って言う横で笑ってるし・・・・・

毎日乗ってたら痛くなくなるのかなぁ????????????

息子はこの上でジャンプしてもがいてました・・・馬鹿な奴め

今はイスにかけて腰にグリグリ当ててますw

使い方間違ってます

続きを読む

♡バレンタイン♡

今日はバレンタイン~~~

娘もせっせと作ってました…受験生なのに・・・

今年は作らずに買うことにしよーーーwww

DSC_0049.jpg

スーパーに設けてありました

HappyValentine


初午祭in熊本稲荷神社

12日は初午祭でしたので熊本稲荷神社にお参りに行ってきました~


お昼頃に到着すると人でいっぱいでした

DSC_0052.jpg

去年は熊手が売り切れで小さいのしか残っていなかったので今年はちゃんと予約しときました

一番大きい熊手をゲットすることが出来ました\(^o^)/

今年も商売繁盛

がんばりまーーーーーす(*´∀`人 ♪






建国記念日

おはようございます

今日も寒いです 今日は建国記念日で祝日です。それを忘れてて

朝から病院に行ってとなっていました(笑)



祝日ですが宮本建装はバリバリ稼働していますヾ(o´∀`o)ノ

インフルエンザもまだ流行ってるから気をつけなければ・・・

うちの職人さんもかかってお休みでした

うちも受験生がいるのでドキドキです

来週から少しは暖かくなりそうなのでホッ

春よ~早くこいこい



山鹿

2017-02-07-16-41-03.jpg

先日、山鹿のコンビニでハッケン

山鹿あんぱんです(*^_^*)

クリームも入ってて美味しかったです


習い事

子供の習い事っていつ始めるのがいいのか、何を習わすのがいいのか親は悩みますよねw

うちの場合、長女(スイミング3歳・チアダンス4歳・習字・公文小学校低学年・バスケットボール小5から)
        長男(空手3歳・習字1カ月・公文1年)

圧倒的に長女にお金がかかってます((´・ω・`;))

体験入学とかも入れると指が何本あっても足りない位です

そんなんもあってか、長女は人前で何か発表したり何かのリーダーになったりすることが大好きな性格に

反面、長男は大人しい人見知りするような性格です(´∀`*;)ゞ

先日、姪っ子のダンス発表会を長女と観に行って来たんですけど、まだ習って半年なのにすごく上手で感動でした。

長女が『私もダンス習いたかったなぁ~』とつぶやいていました・・・・・・・・

(行ったことあるんだよぉ~ HIPHOPの体験入学(=∀=) リズム感0で楽しくなかったのか、2回目は行きたくない!と)

このことの記憶が無いらしいので黙っておきましょう。゚(゚^∀^゚)σ。゚

でも何でも習わせてあげたいですよね~~~ 宝くじ当らんかな・・・・・・・・・・・w

IMG_20170129_152451__aimera__OrangeKiss.jpg

ドラムB9です


人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログへ
熊本の塗装職人達の出来事や休日UP
熊本の外壁・屋根・看板の塗装、リフォーム・防水工事・アスベスト除去は宮本建装まで・・・・ 職人達の出来事や休日の生活をUPしていきます。

FC2Blog Ranking

熊本住宅塗装FBページ
宮本建装FBページ
最近の記事
カテゴリー
熊本塗装職人 twitter
熊本ラーメンマン♪
建築塗装は年間様々なお客様の現場へと 移動・完了を繰り返します。
ラーメンマンin熊本豚骨

Facebookページも宣伝
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
クリックで救える命がある。